観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページちびっこしまねっことお出かけ♪

ちびっこしまねっことお出かけ♪

2017年1月の記事一覧

岡山県 「ジーンズの街児島にお出かけにゃ」の巻

岡山県 「ジーンズの街児島にお出かけにゃ」の巻2017-01-30 14:23:55

しまにゃんちゃんさんと岡山県児島エリアに行ってきたにゃ。

  • 続きを見る
広島 「世界遺産 宮島に行ってきたにゃ」の巻

広島 「世界遺産 宮島に行ってきたにゃ」の巻2017-01-26 19:32:26

ロクさんと一緒に広島県の世界遺産、安芸の宮島に行ってきたにゃ。

  • 続きを見る
岡山県 「井川鉄道の旅 矢掛町に行ってきたにゃ」の巻

岡山県 「井川鉄道の旅 矢掛町に行ってきたにゃ」の巻2017-01-24 09:43:00

しまにゃんちゃんと一緒に岡山県矢掛町に行ってきたにゃ。ここは、しまにゃんちゃんさんが、ずっと行きたいと思っていた町にゃんて。

  • 続きを見る
長崎県 「島原の郷土料理具雑煮を食べたにゃ」の巻

長崎県 「島原の郷土料理具雑煮を食べたにゃ」の巻2017-01-20 09:08:38

ロクさんと一緒に長崎県の島原市の郷土料理「具雑煮」を食べに行ってきたにゃ。

  • 続きを見る
広島県 「JR貨物フェスティバル広島車両所公開にお出かけにゃ」の巻

広島県 「JR貨物フェスティバル広島車両所公開にお出かけにゃ」の巻2017-01-17 09:32:11

しまにゃんちゃんさんと一緒に第23回JR貨物フェスティバル広島車両所公開を見に行ってきたにゃ。

  • 続きを見る
本文の終わりです