観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

冬恒例の風景

冬恒例の風景 Naosyuke 2017-02-16 18:38:50 8

この時期、大山のスキー場の明かりがとても鮮やかに見えます。
凄く近くに見えるのですが、いくら車で走っても近づかないんですよね。
そりゃそうです、大山ですから(;^_^。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2017-02-19 08:19:01

しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
東出雲町から撮りました。
夕方でなおかつスマホかですので、画像が荒いのはすいません。
伯耆富士ですから、あながち仰っていたことも間違いでは無いですよね^_^。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-02-18 11:14:50

Naosyukeさんこんにちは(=^・^=)

綺麗に写ってますねぇ~
どこから写されたのでしょうか?
この画面比率だとスマホで写されたのでしょうか?

幼い頃、私が「富士山を見たい」と言うと、大人が「大山を見ればいい」と言っていたのが今更ながら納得です

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2017-02-18 08:27:27

風見鶏さん、こんにちは。
大山は隣の県ですが、中海大山と一つの風景なので普通に受け入れています。
地元民の私でも、この風景を見ると訳もなく嬉しくなります(^_^

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2017-02-18 08:23:40

ここでもkinocoさん、こんにちは。
そうですね、冬限定のビールのような風景です(;^_^。
しかも天気でないと見られません。
なので、くっきり見えた時はやはり嬉しいです。

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2017-02-18 08:21:21

うさぴょんさん、こんにちは。
三瓶山大山の距離感は分からなくて当然ですね〜。
私も他の地域の事はほとんど?ですし(;^_^。
実は、最初見つけて時は夜だったのでかなり走ってやっと理解したお間抜けさんです…。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-02-17 20:01:21

Naosyukeさん、ばんずまして。

遠くに見えますが、大山であることは私にもわかります。

地元在住者の「強み」を感じる一枚です。
県外在住の私には決して真似のできない投稿、嬉しく思います。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-02-17 18:15:05

Naosyukeさん、こんばんわ。
まさに、この時期限定のながめですね。
もっと暗くなったら、どこがどこかわからなくなるでしょうから、時期だけでなく時間限定の眺めでもありますね~(^_^)v

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-02-17 12:37:45

Naosyukeさん こんにちは!

とっても綺麗な大山ですね(#^.^#)

以前、大山と三瓶さんはお隣同士の山だと思っていたうさぴょんです(-_-;)

写真、素敵です♪
Naosyukeさんの投稿内容に 
「確かにそうだ!!」と笑ってしまいました。

ほのぼの気持ちが和みました(#^.^#)

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです