観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ投稿一覧

投稿一覧

大阪OAP 島根県 グルメフェア2017 で島根県の美味しいものを食べちゃi
ました。

大阪OAP 島根県 グルメフェア2017 で島根県の美味しいものを食べちゃi ました。うさぴょん 2017-10-24 00:34:10

今回のメインのひとつ、 島根県 グルメ 色々食べたいものがありましたが、ディナーのものも多く 早く帰らなければいけないうさぴ・・・

  • 続きを見る
彦根 

彦根 ぱぺはち丸non 2017-10-23 22:23:16

台風で21日のみの開催 雨の関係で撮影会2回 になってしまいましたが じゅうにぶんにかわいくって おねーさんともどもがんばってお・・・

  • 続きを見る
しまねっこの「まるごとグッズ募金」

しまねっこの「まるごとグッズ募金」ここでもkinoco 2017-10-23 20:22:02

しまねっこのお家などには、赤い羽根共同募金しまねっこ缶バッジのガチャが設置されていますが、この缶バッジなどがセットになった「まる・・・

  • 続きを見る
「しまねナイトin広島」 まいたろ編

「しまねナイトin広島」 まいたろ編まいたろ 2017-10-23 18:53:44

しまにゃんちゃんさんが投稿してくださっている「しまねナイトin広島」、私からも少しだけご紹介です。 このイベントは観光×移・・・

  • 続きを見る
しまねっことゆっくり遊べました♪

しまねっことゆっくり遊べました♪紀伊神谷 2017-10-23 15:55:45

昨日の大阪OAPの続編てす 台風による荒天の為にファンの方の姿は皆無、一般のお客様も少な目で しまねっこにとっては寂しい・・・

  • 続きを見る
宮島街道DRIVE&LOVEまつり

宮島街道DRIVE&LOVEまつり 2017-10-23 11:12:29

こんにちは まいたろです 昨日の台風はとても大きかったですね。全国のリメンバーしまね団員の皆さん大丈夫でしたでしょうか?秋雨前・・・

  • 続きを見る
応援ありがとうキャンペーンで頂きました❤️

応援ありがとうキャンペーンで頂きました❤️to-mo 2017-10-22 23:32:31

美味しいバームクーヘン頂きました😊美味しくてみんなでぺろっと食べちゃいました❤️まさか!こんないいものが頂けるなんて思ってなくて・・・

  • 続きを見る
大阪OAP 島根県 グルメフェア2017 行ってきました
島根県のPR

大阪OAP 島根県 グルメフェア2017 行ってきました 島根県のPRうさぴょん 2017-10-22 18:38:19

台風の中 この日のために 期日前投票を行い  大阪のOAPに行ってきました♪ どうなる事かと思いましたが、すごい雨でした・・・

  • 続きを見る
しまねっこ in 彦根2017(2)

しまねっこ in 彦根2017(2)ここでもkinoco 2017-10-22 16:32:31

「ご当地キャラ博in彦根」でのしまねっこ、続きですにゃ(^ω^ゞ (写真1上)お姉さんとの漫才・・・じゃにゃくて、ひとコマ・・・

  • 続きを見る
本日のしまねっこ:島根グルメフェア2017

本日のしまねっこ:島根グルメフェア2017紀伊神谷 2017-10-22 12:04:20

大阪OAPプラザで行われた島根グルメフェア2017です♪ 台風の影響の荒天の中にもかかわらず遊びに来てくれたしまねっこ。 ・・・

  • 続きを見る
本文の終わりです