観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ

続島根本プロジェクト

森のホテルもりのす

森のホテルもりのす(幹部級)ロク 2015-10-21 09:36:31

飯南町ふるさとの森に行ってきました。「森のホテルもりのす」の風景です。山間にあるので雨に見舞われることが多いですが、とても幻想的な風景に出会えました。森林セラピーが出来る場所なのでマイナスイオンたっぷりでした。



コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

一票いれる    投票しない

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください
  • ※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
  • ※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
  • ※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。
  • ※「利用規約」「団員規約」に同意の上、ご投稿下さい。
ロク

(幹部級)ロク

2015-10-24 17:10:29
一票

おぽっつぁんさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
まさに、森林浴でした。約40分から1時間程度でしょうか。
ゆったりと山道を歩くのですがガイドさんの案内がすごくよかったです。山道もコルク?のような柔らかい木がしいてあるので、まったく疲れませんでした。かなり癒されます

ロク

(幹部級)ロク

2015-10-24 17:08:31
一票

うさぴょんさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
飯南町は島根の軽井沢と言われているのですね!まさに、避暑地というくらいゆったりと出来る場所でしたよ

おぽっつぁん

(幹部級)おぽっつぁん

2015-10-22 19:23:52
一票

ロクさん、こんにちは(^^♪

もりのすの森林セラピー気になってるんですよ~。
ローカルテレビの情報番組でも紹介されてましたよ。
まさに殺伐とした現代社会のオアシスではないでしょうか。
私もお泊りして存分に癒やされたいです(*´ω`*)

ロク

(幹部級)ロク

2015-10-22 19:06:31
一票

じゃりんこさん、
こんにちは。コメントありがとうございます
本当に癒しのスポットでこの場所はおすすめでした。森林セラピーだけで日帰りだったのですが、中はとてもお洒落でしたよ。私も一度泊まってみたいです

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2015-10-22 18:43:47
一票

ロクさん こんばんは!

わ~い!飯南町だ☆
島根の軽井沢と呼ばれているようですね♪
うさぴょん、まだ行ったことがありませんが、この風景。
にゃんとも、某県旧飯南町を思い出します♪
一度、お泊りしたい場所です。

じゃりんこ

(幹部級)じゃりんこ

2015-10-21 22:49:04
一票

泊まってみたいです

三瓶山 西の原レストハウスのあらーめん

三瓶山 西の原レストハウスのあらーめんロク 2015-10-30 13:45:52

日本海で採れたあらめが練り込んだ麺で「あらーめん」。 三瓶で採れた野菜がたっぷり&あっさりスープで女性に嬉しいラーメン!

  • 続きを見る
奥出雲のビーナス

奥出雲のビーナスロク 2015-10-19 15:36:16

奥出雲の玉峰山荘の近くで面白いスポットに行ってきました。 「ふるさと庭園望が丘」という場所です。 亀嵩出身の方が作られた庭園らしいですよ。リンゴ園もあって面白い場所でした。入場は無料なので、奥出雲に行かれた際はぜひ。

  • 続きを見る
本文の終わりです