観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページちびっこしまねっことお出かけ♪広島県 「カープちょうちん行列を見に行ったにゃ。」の巻

ちびっこしまねっことお出かけ♪

広島県 「カープちょうちん行列を見に行ったにゃ。」の巻 2017-12-04 11:42:52

こにゃにゃちは~♪


しまにゃんちゃんさんと一緒に、広島県広島市のカープちょうちん行列を見に行ったにゃん。

 

 

 

いつもそうにゃんだけど、
今回も参加者の方々はいい人たちばかりで、
気持ちよ~くTシャツの写真を写させてもらったにゃん。

 

 

 

提灯を持たせてもらったにゃん♪

 

にゃ、にゃ、にゃんと!カープ浴衣を着たお姉さんもいたのだにゃ~!

かわいかったにゃん。 

 

 

島根県出身の大野豊氏をはじめとする
カープOBの方々を先頭にパレード開始にゃのだ~。

 

ゴール地点の公園には特設会場が設置されていて、
先ずは鏡開きが行われたのだにゃん。 

 

その後、振る舞い酒もあったのだにゃん。
カープを彷彿とさせる真っ赤な瓶のお酒だったにゃ。

「激熱」って名前も熱いのにゃ~。

 

 

優しい関係者の方たちにもたくさん島根のことPRしてきたにゃん。

 

また、次のおでかけも楽しみだにゃ♪

 

*******************
★事務局からのお知らせ★

ちびっこしまねっこの送付は終了いたしましたが、
レポートの送付は引き続き受け付けております。

「ちびっこしまねっこ」をお持ちの皆さま
引き続きのレポートをお待ちしております~


コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-12-05 14:48:20

sayさんこんにちは(=^・^=)

ええ、昨年知り、今年は行きたいと思っていました。
行列に参加すると、先頭のカープOBなどや全体像が見れないので見学者がいいなと

私の撮影ぶりは、しまねナイトの時や帰りの電車でsayさんはよくご存知ですものね(笑)
みなさんで譲り合って交代で写したりもしました

ええ、安仁屋さんは目立ちますね。大野さんは島根県人らしく控えめです。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-12-05 14:40:45

風見鶏さんこんばんは(=^・^=)

ええ、千福と聞くと風見鶏さんと大阪のバタデンオタさんのミニオフ会のことがいつも思い浮かびます

ええ、美人でしたよ

そうかぁ、放送局のバランスもとっていたのですね

say

(精鋭級)say

2017-12-04 23:43:13

しまにゃんちゃんさん、こんばんは!

ちょうちん行列に行かれたのですね。当方は行くことが叶わなかったのですが、予約申し込みはあっという間に定員に達したとのことですので、かなりの混雑だったのではと思います。その状況で、行列最前列であろうカープOB陣をばっちり撮影されている・・・すごいと思います。ところで、写真でも安仁屋さんの存在は他のOBの方々より強烈に見えてしまうのは私だけでしょうか。

それでは!

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-12-04 23:32:47

しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

先月、大阪のバタデンオタさんと千福を飲んだ私です。
お店の「カープ女史」、ママさんを含めた3人で「来年こそ日本一」を願って乾杯していました。

浴衣のお姉さんは顔が写っていなくても美女だと信じて疑わない私です。

カープOBの5人を見ていると、所属する放送局が見事に分散していますね。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです