観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

雪の茶臼山

雪の茶臼山

雪の茶臼山 Naosyuke 2017-02-13 18:29:24 6

鳥取は大変なことになっていますが、島根は思いの外雪が少なくて済みました。
幹線道路はほぼ雪は溶けています。

が、ちょっと郊外に行くとまだまだ残ってます。

茶臼山が綺麗でしたので一枚撮って来ました。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2017-02-16 14:54:55

ここでもkinocoさん、こんにちは。
そうですね、今回は皆さんも結構落ち着いておられたようです。
そうはいっても山奥では道路に出るまでに時間がかかって遅刻した方もおられましたが(;^_^。

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2017-02-16 13:06:46

うさぴょんさん、こんにちは。
暖かくなってきました〜。
一気にこの雪も溶けるでしょう。
また、週末にかけて降りそうですけど(;^_^。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-02-14 20:53:21

Naosyukeさん、こんばんわ。
お隣は大雪で大変だったようですが、島根は、雪景色を楽しめる程度ですんだようですね。(^^ゞ
雪の白と青空が鮮やかですね~(^^♪

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-02-14 19:31:45

Naosyukeさん こんばんは!

青い空が見えますね〜。コントラストが素敵な一枚ですね(*^O^*)

少し寒さが緩んできたのですね。
早く、春が来ないかな〜。

そう思いながら写真を見ています(*^-^)ノ

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2017-02-14 11:02:10

しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
八雲村からの帰り、いきなり目に飛び込んできた雪景色にちょっと新鮮な驚きを感じました。

拙い写真で少しでも喜んでいただければ幸いです!
ありがとうございます。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-02-13 23:39:38

Naosyukeさんこんばんは(=^・^=)

空の青さと雪の白さのコントラストが綺麗ですね
晴天の明るさに山の木々の一本一本まではっきり見えます

慌しい中、時々Naosyukeさんの過去の投稿写真など拝見し癒されてます


トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです