観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

サインをいただきました(=^・^=)

サインをいただきました(=^・^=)

サインをいただきました(=^・^=) しまにゃんちゃん 2017-04-18 00:53:57 8

画像1
私の大好きな「三江線クルーズ」

https://manga.line.me/indies/product/detail?id=214

の作者の方と偶然お会いする機会があり、サインをお願いしたところ、これを書いてくださいました。
鉛筆で下書きもされ、お時間をかけて書いてくださいました。
鉛筆の下書きもそのままでいただきました。

画像2
本を購入した際に先着でサインをいただきました。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 00:43:07

風見鶏さんこんばんは(=^・^=)

ええ、私も昨年、知人らから教えていただき知った次第です
石見みえちゃんがらみの話はあります。
はい、日に当たらないようしわにならないよう保管します。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 00:39:55

ウタぇもんさんこんばんは(=^・^=)

私も知ったのが何話か目で、引き込まれて一気に読みました
ええ、これからの展開も楽しみです
ええ、機会があったら是非乗ってください

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 00:34:03

ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)

ええ、「絵を描いてもいいですか」と言われた時、何を言われているのか理解できませんでした、鉛筆で下書きをされ始め、他の方々も興味深そうに注目され、私はえらいことになったと慌てました、仕上がって消しゴムがないとのことでこのままでいいかと訊かれ、思わず「そのままください」といただきました。
「後から請求書、来ませんよね?」と思わず訊いてしまいました

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-04-18 21:51:55

しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

三江線クルーズ、今まで知りませんでした。
石見みえさんは登場しないようで(当然のことですが・・・)。

貴重なサイン色紙、大切に保管してください。

ウタぇもん

(精鋭級)ウタぇもん

2017-04-18 21:36:54

こんばんは~♪

三江線クルーズ
一気読みしてきました
ワンマン運転士サイコーです(≧▽≦)♪

でも三江線廃止マジか?なのデスね(゚Д゚;)

お盆に18切符で行ってみるか…

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-18 18:59:36

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
にゃんと!
石見みえちゃんのイラスト入りサインではないですか?!
これは、もうお宝ですね!\(^o^)/

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-18 13:49:19

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

そのように言っていただき照れくさいです(#^^#) たまたまですよ。
どちらの方も、こちらが拍子抜けするくらい腰の低い謙虚な方です。
綿密な取材の基に書かれていることを改めて知りました

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-18 11:29:57

しまにゃんちゃんさん こんにちは

今や三江線マスターのしまにゃんちゃんさんですね
今回もプレミアムなサインを入手されてすごいです

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです