かまいたちの掟 感謝祭
とりすけ
2023年04月19日


先日、かまいたちの掟感謝祭に参加してきました(^o^)

sayさんが、以前イベントの内容を詳しく投稿してくれてます↓
https://www.re-member.jp/post/5341

開催場所は雲南市三刀屋文化体育館アスパルです!
始めて訪れました!

駐車場は満車で屋台はどこも1時間以上並びましたよ、、(笑)

掟のテレビ番組の中で紹介されたハンバーガーや吉岡製菓のいちごパフェを並んで無事ゲットしました★

そしてメインのステージでは2階席でしたので少し遠かったですが、
かまいたちのお二人を生で見ることができて感激でした(>_<)

県内の人半分、県外の人半分くらいで遠いところだと宮崎・大分・神奈川から前乗りで来られている方々が
結構いらっしゃってかまいたちのお二人も「経済効果~~~!!!(笑)」と笑っておられました。

とーーっても楽しかったです!

コメント
say
とりすけさん、こんにちは。

かまいたちの掟感謝祭に行かれたのですね。かまいたちのお二人を生で見ることができたとの事、羨ましいです。私の投稿が参考になったのなら良かったです。

投稿されている写真を拝見しながら、本当に楽しいイベントだったのだろうと改めて思いました。かまいたちのお二人や、TSKの番組関係者、イベントに出演された皆様、そのほか関係された皆様、お越し頂いた方々、皆さんに感謝です。

有料チケットが売り切れるほどの盛況だったとは知っていましたが、遠くは神奈川からお越しとは。どうやってお越しになられたのか分かりませんが、遠路はるばるお越し頂けたことで、三刀屋周辺に本当に大きな経済効果があったことと思います。
2023年04月22日
とりすけ
sayさん、こんにちは!
投稿参考にさせてもらいました~~(^o^)
ありがとうございます!

思いの外、県外の方が多くてびっくりでしたよ。
飛行機で縁結び空港→玉造宿泊→電車を乗り継ぎで現地に来た方もいれば、
長い時間かけて運転されてきた方も沢山いらっしゃったようです。
ツイッター等みていると、掟感謝祭の翌日に聖地巡礼されるかたも多かったので
やはりかまいたちのお二人のおかげで島根県への経済効果があったのは間違いないですね(笑)

ちなみに私たちも感謝祭の夜は三刀屋で夜ご飯を食べて帰りました(^^)/
2023年04月24日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する