観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

明日は「一畑電車感謝祭」 ここでもkinoco 2017-11-18 07:17:21 12

御存じの方も多いとは思いますが(^_^;)
明日、11月19日は「一畑電車感謝祭」
バタデンが一日全線運賃無料となる他、沿線施設などでは様々な特典も用意されるとのこと。
 
詳しくは、バタデンHP掲載のチラシで(^o^)丿
https://www.ichibata.co.jp/railway/newsrelease/201711021735....



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-19 19:04:47

まいたろさん、こんばんわ。
バタデンを軸に、いろんな楽しみ方ができそうですね(^^♪
地元と一緒に盛り上がろう!という気持が現れているイベントなんじゃないかと思います。
今年もきっと沿線は賑わったことでしょうね。(*^^)v

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-19 19:04:07

サンライズ瀬戸&出雲さん、こんばんわ。
たくさんのファンを持つバタデンですが、やはり、地元に愛されることが基本なんだと思います。
こういうイベントが賑わって、長く続いていくように願いたいですね。(*^。^*)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-19 19:03:26

紀伊さん、こんばんわ。
JRと違って、ローカル私鉄のバタデンは、こういう地元に密着した企画が打ち出しやすいんでしょうか・・・
地元と一緒に元気で居て欲しい鉄道ですね。(^^♪

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-19 19:02:40

うさぴょんさん、こんばんわ。
今日の京都は、晴れてたと思ったら、いきなり雨が降り出すような天気でしたが、観光地はたくさんの人出でした。
バタデン沿線もきっと、寒さに負けない賑わいだったと思いますよ~(^o^)丿

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-11-19 08:49:35

ここでもkinocoさん おはようございます

HP拝見しました!70000系車両を3両連結で運行・・・見てみたいですね~。島根ワイナリーから歴博までのシャトルバスも出てますし、今日は丸一日楽しめるイベントですね♪沢山の方で盛り上がるといいな~。

サンライズ瀬戸&出雲

(幹部級)サンライズ瀬戸&出雲

2017-11-18 23:58:14

ここでもkinocoさん、こんばんは(*^-^*)

先週、体験運転で、一畑電車に乗りました。明日は、出雲に行きませんが。きっと沿線がにぎわうことでしょうね。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-11-18 21:59:29

ここでもkinokoさん こんばんは

相変わらずバタ電様は元気ですね、この勢いの前に山陰本線の影が薄くなってます。やっちゃえバタ電(^^♪ですよ~
紀伊は自分の仕事、三江線を投稿しておきました(笑)

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-11-18 21:56:39

ここでもkinocoさん こんばんは!

「一畑電車感謝祭」
きっとすごい人なのでしょうね!!
寒くなりそうなので、みなさん暖かくしてお出かけしていただきたいです。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-18 19:20:11

えびすけさん、こんばんわ。
私も、このイベントには出掛けたことがないんですが、通勤ラッシュ並みの混雑と聞いたことがありますよ。(^^ゞ
明日は、お天気がちと心配ですが、多くの方で賑わうと良いですね(^^♪

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-18 19:18:48

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
この催しを見ると、バタデンの地元に根付いていこうという意気込みを感じます。
地元に愛される鉄道として、続けていって欲しいイベントですね。(^^♪
で、そのうち、私も行けたらいいな(^^ゞ

えびすけ

(ルーキー級)えびすけ

2017-11-18 15:47:16

ここでもkinocoさん、こんにちは。
明日はバタデンのフリー乗車イベントなんですよね!
近隣だったら行きたかったです(泣)

私は先日の東急池上線フリー乗車イベントに行きましたが、無料で全線乗車出来ることもあって、とてつもない混雑でした。
一畑電車もそれくらいお客様が来て盛り上がると良いですね!

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-11-18 12:20:04

ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

毎年ながら参加したい催しや食べたい物や買い物したいお店がいっぱいで、いつか行けるときのために作戦を練りながらチラシを見ます
そして、さすが一畑の企業力と唸ります

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです