観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

残暑見舞い届きました

残暑見舞い届きました

残暑見舞い届きました

残暑見舞い届きました ひまあり 2017-08-10 17:19:21 6

本日、しまねっこから残暑見舞い届きました。
&先日貰ったシール披露
&しまねっこの夏の名札
&ゆるきゃらグランプリしまねっこインタビューのお知らせ
ゆるキャラグランプリのニュース【ゆるキャラ君が行く!!】 しまねっこ特別インタビューが載ってますよ。
http://www.yurugp.jp/news/?id=944



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-08-12 21:12:17

風見鶏さん こんばんは

立秋なのに、まだまだエアコンが必要です。
ゆるきゃらにはもう少し苦痛の季節が続きますね。

今年、私はい~にゃんだけ投票していますよ。
票の振り分けに悩まないのでいいです。

コメントありがとうございました。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-08-12 21:08:01

ここでもkinocoさん こんばんは
私のハガキは88番でしたよ。
そんなに早く出したつもりはないのですが、けっこう若い番号です。

ゆるきゃら君が行くは優等生的な回答ですね。
しまねっこにしては、まじめすぎ?

コメントありがとうございました。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-08-12 21:04:03

しまにゃんちゃん こんばんは

お付きの方の帽子、しまねっこのミニ版ですが日差しよけがついてますね。
お姉さんの後ろの人も同じ帽子のようですが、色が違ってみえます。
座布団に入れるスポンジでできそうな気がします。

コメントありがとうございました。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-08-11 17:36:22

ひまありさん、こんにちは。

気が付けば立秋を過ぎていました。
トンボの姿を見ると少しずつ秋の気配は感じますが、猛暑なので秋を実感することはできません。

ゆるキャラグランプリ、悩んだ末、今年は「らとちゃん」に投票することにしました。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-10 22:53:13

ひまありさん、こんばんわ。
しまねっこからの残暑見舞い、同じ日に届いたようですね(^^ゞ
投稿がかぶってしまってスイマセン(^_^;A
私に届いた残暑見舞いの肉球番号は「849」でしたが、ひまありさんのは何番だったでしょう?
 
ゆるキャラGPのインタビュー記事は知りませんでした。
キレイにまとめられてますね。(^^ゞ

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-10 22:32:40

ひまありさんこんばんは(=^・^=)

もう残暑見舞いなのですよねぇ・・・暑い・・・

シールもいいですねぇ

【ゆるキャラ君が行く!!】も見ましたぁ~
お付きの方の帽子が欲しいです、販売しないかなぁ・・・

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです