観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

らとちゃん in 神戸メリケンパーク(1)

らとちゃん in 神戸メリケンパーク(1)

らとちゃん in 神戸メリケンパーク(1)

らとちゃん in 神戸メリケンパーク(1) ここでもkinoco 2017-07-16 22:45:30 12

すでに紀伊神谷さんが投稿されてますが(^^ゞ
私からも神戸メリケンパーク「Kobe Love Port ・みなとまつり」でのらとちゃんの様子を(^o^)丿
 
(写真1)ポートタワーをバックにらとちゃん登場!
(写真2左)この日はとにかく暑い一日。
らとちゃん、ジェラードが食べたいとおねだりしてみたら・・・
(写真2右)優しいお兄さんが買ってくれるって!
(写真3上)わ~い、美味しそう~(^~^♪
(写真3下)やったね!(*^^)v



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-23 10:18:56

うさぴょんさん、こんにちわ。
さらに裏話をすると、ジェラード店のお兄さんの売り込みもあったみたいで(^_^;)
この後、私達も買ったわけですから、一番のちゃっかりはジェラードのお店かも(^o^;)ゞ

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-07-22 20:53:01

ここでもkinocoさん こんばんは!
いつのタイミングで購入してもらったのかが気になりましたが、皆様のコメントやお返事をみながら笑っちゃいました。
ちゃっかりしてましたね〜。
暑い日に、冷たいものは嬉しいですよね!

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-18 19:59:23

紀伊さん、こんばんわ。
ジェラードは控え室に戻る直前のヒトコマで、らとちゃん、狙ってたようです(^O^;)v
ちびらと集合は、らとちゃんツイッターにも登場してましたが、私も第二弾で投稿させていただきました。
らとちゃんには、また夏が過ぎて落ち着いた頃にも関西に来てもらいたいですね(^o^)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-18 19:57:30

まいたろさん、こんばんわ。
らとちゃん、この時は、ほんとうに嬉しそうでしたよ~(*^_^*)
露店はたくさん出ていて、神戸スイーツの店もあったかもしれませんが、とにかく暑くて見て回る元気もなく・・・
この後、私達も、らとちゃんと同じジェラードをいただきました(^^ゞ

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-17 19:55:03

ここでもkinocoさん こんばんは

これは私が撤収後の画像の様な(笑)こんなカワイイ光景があったのですね(*^_^*)らとちゃんは若い女の子なんで汗や匂い対策は万全だったと思いますね♪
チビらと集合の場面はkinocoさんにお任せしましたよ(^.^)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-17 18:41:50

トナさん、こんばんわ。
ジェラードのお店は、控室からブースまでの間にあったんですが、らとちゃんはしっかり控室への帰り道に立ち寄ってましたから・・・
かわいいですが、なかなかやりますよ~(^_^;)v

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-17 18:40:34

風見鶏さん、こんばんわ。
会場界隈の自販機のスポーツドリンクは完全に売り切れ状態でした(+o+)
海沿いで風があるのに救われましたが、暑い中、ステージでは大音響が鳴り響き、おっさんには過酷なイベントでしたね(^o^;A
第二弾も追って投稿予定です。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-17 18:39:16

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
ジェラードの幟を掴んでたら、店のお兄さんの売り込みもあって(^^ゞ
これは、らとちゃんの作戦勝ちでしょうね(*^^)v
さすがに仕事中なのでビールは控えたんでしょうが、この夜は、冷えたグラスで乾杯したのでは・・・と想像してます。(#^~^#)

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-07-17 18:37:17

ここでもkinocoさん こんにちは

日陰がほんとに無さそうで大変!!と思ってましたがスイーツ補給はしっかり摂らなきゃですね。パラソルもありますし、良かった良かった。らとちゃん本当に嬉しそう♪
ここでもkinocoさんもスイーツ補給しましたか?神戸はお洒落なスイーツがたくさんありそうですね。

トナ

(殿堂入り級)トナ

2017-07-17 17:08:27

ここでもkinocoさん こんにちは
らとちゃん、この時期ばかりは情熱の炎が暑そうです(^^;
ジェラートを欲しがる姿がかわいいですね〜。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-07-17 08:09:26

ここでもkinocoさん、おはようございます。

猛暑の中、参加スタッフも来場者も大変だったと思います。
ジェラードのみならず、冷たいものが販売数を伸ばしたのは間違いなさそうですね。

続編もありそうで、こちらも楽しみにしています。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-07-17 08:08:39

ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

紀伊神谷さんに続きこちらもかわいいらとちゃんですねぇ
ジェラートのやり取りが微笑ましく更にかわいい
この場面で、間違っても冷えたビールではなくジェラートを選ぶらとちゃんはやっぱりかわいい女の子ですよね

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです