観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

キャンドルナイトまつえ

キャンドルナイトまつえ

キャンドルナイトまつえ

キャンドルナイトまつえ 2合目 2017-06-18 08:53:23 11

昨夜は松江城で素敵な夜を楽しみました。
毎年夏至のころに行われてますよ。
今年のテーマは郷土の力士
2000個のキャンドで描かれた
地上絵はとても綺麗でした♪



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

2合目

(精鋭級)2合目

2017-06-23 09:58:15

うさぴょんさん。
こんにちは。

沢山のスッタフさんが連携され、
素敵な地上絵を描かれました。

私もイベントスタッフをやる事が有りますが、
楽しんで頂けると嬉しいです。

2合目

(精鋭級)2合目

2017-06-23 09:54:50

馬庭卓夫さん。
まだ明るいうちから行き、
様子を見てました。

完成された絵とても綺麗で
素敵な夜を楽しませて頂きましたよ。

2合目

(精鋭級)2合目

2017-06-23 09:50:05

しまにゃんちゃんさん。
こんにちは。

キャンドルに明かりが灯り
徐々に絵になって行く様子をみて、
わくわくしました。

2合目

(精鋭級)2合目

2017-06-23 09:47:45

furaさん。
こんにちは。
時より風が吹き火が消えたり
上に乗せてる反射板が飛んで行ったりと
大変だったようですが、
雨が降らなくて良かったです。

SNSで発信しましたが、
知らなかった方が多かったのは
ちょっと残念でした。

2合目

(精鋭級)2合目

2017-06-23 09:44:21

ここでもkinocoさん。
こんにちは。

前に関係者の方に聞きましたが、
図面を書きメジャーを使って
キャンドルを配置してるそうですよ。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-06-19 21:03:43

二号目さん こんばんは!
出来上がっていくようすが素晴らしいです。

人の手で作り上げられていく美しさですねヾ(^▽^)ノ

馬庭卓夫

(殿堂入り級)馬庭卓夫

2017-06-19 19:10:53

2合目さんこんばんは。キャンドルで描かれた雷電為右衛門関と陣幕久五郎関、圧巻です。完成までの過程を追った写真も素晴らしいですね。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-06-18 21:02:39

2合目さん、ばんずまして。

こちらもお馴染みのイベントですが、タイミング良く松江に出没できないのが残念です。

陣幕も雷電も角界の頂点に立ちました。
現役の島根出身力士の活躍に期待しています。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-06-18 20:49:58

2合目さんこんばんは(=^・^=)

こ、これは 馬庭卓夫さんのコメントがいただきたいです

fura

(殿堂入り級)fura

2017-06-18 20:01:49

2合目さん こんばんは
こんな催し物が開催されていたなんて知りませんでした(T_T)
今年は雨の心配がないので何よりですが、これだけのものを配置するのは大変だったんでしょうね!

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-18 18:58:00

2合目さん、こんばんわ。
難しい絵柄のように思うんですが、綺麗に出来上がってますね!
2,3枚目と、時間を追った写真も面白いです(^^♪

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです