観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

大田市はらとちゃんまみれ(=^・^=)

大田市はらとちゃんまみれ(=^・^=)

大田市はらとちゃんまみれ(=^・^=)

大田市はらとちゃんまみれ(=^・^=) しまにゃんちゃん 2017-04-18 10:45:50 10

ちょっと前の「しまねっこまみれ」からタイトルをいただきました(#^^#)

いくつかは、今までの団員さんの投稿のお陰で見つけられた物で、ありがとうございます。

画像1
左上は、世界遺産センターへの分かれ道の交差点です。
左下は、大森観光案内所付近でお見かけし撮らせていただきました。

画像2
左上は、道の駅ロード銀山の入り口です。今回はここしか見つけられませんでした。
右は、まさかの手書きポスターまで!

画像3
右上、タクシーの運転手さんは平静でした(笑)
右下は、100日前記念行事です。

「らとちゃんナンバープレート」があるそうなのですが、今回は見つけられず。市役所で聞いてみればよかったかなと帰宅してから思いつきました。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 11:35:16

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

はい、それで知りました、今回大田に行くに当たっては、紀伊神谷さんの投稿を検索しまくって下調べしたので
駅前駐輪場など見て回ったのですが、見つけられませんでした

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 00:58:54

風見鶏さんこんばんは(=^・^=)

先の穴子寿司から想像すると、箱寿しも相当ボリュームがあったのではないでしょうか?
やはり風見鶏さんには、カリアーリでしまねっことらとちゃんのカフェアートを飲んでいただきたいです

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 00:56:12

ウタぇもんさんこんばんは(=^・^=)

ええ、大田市駅前の駐輪場とか見て回ったのですが・・・

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 00:54:23

うさぴょんさんこんばんは(=^・^=)

それです
ネットでは見れるのですが、やはり実物を見たいです
島根県各地にゆるキャラナンバープレートがあるといいのにと思います

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 00:51:43

ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)

旧大森区裁判所(町並み交流センター)の入り口にありました。
確か、紀伊神谷さんの過去の投稿で知ったと思います

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-18 23:31:52

しまにゃんちゃんさん こんばんは

らとちゃんナンバープレート、私が2015年1月15日に投稿していますので宜しければご覧ください(*^_^*)

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-04-18 22:01:46

しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

ロード銀山で箱寿司を食べました。
大田ではロード銀山とサンドミュージアムしか行ったことがないので、他の名所にも出没できればと思います。

ウタぇもん

(精鋭級)ウタぇもん

2017-04-18 21:46:17

こんばんは~♪

「まみれ」が蔓延してマスね~

らとちゃんナンバー
大田市名義だとすると原付が対象でしょうね~(^^)/

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-04-18 21:18:29

しまにゃんちゃんさん こんばんは!

らとちゃんナンバープレートは 原付の限定100枚のものですよね(;^ω^)
らとちゃんのイラスト入りで、「ら」で始まっています♪

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-18 19:59:51

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
しまねっこまみれの次は、らとちゃんまみれですね~(*^_^*)
見た事あるものもありますが、知らない物もあって、
特に、画像1の右下のらとちゃんモニュメントは何処にあるんでしょう?
気になります~(^_^;A

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです