観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

「石見たび」秋冬号

「石見たび」秋冬号

「石見たび」秋冬号

「石見たび」秋冬号 ここでもkinoco 2017-02-15 06:51:08 8

またまた遅まきながら「石見たび」2016-17の秋冬号を入手しました。(^^ゞ
 
(写真1)今号は、EXILEのAKIRAさんが登場。
(写真2)そして、裏表紙はお馴染みのプレゼントなんですが・・・
(写真3)今号では「らとちゃんのお出迎え」が賞品のひとつになっていました!(^o^)丿
 
プレゼントはWEBからでも応募できるようなので、御希望の方はお忘れなく!
http://www.all-iwami.com/modules/news/index.php?action=Artic...



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-02-16 20:30:16

うさぴょんさん、こんばんわ。
そうなんですよね~
「お出迎え」のプレゼント、どこからも当ったという話を聞きません。(・.・;)
ここはひとつ、私が当てて・・・とか意気込んでみても仕方ないんですが(^_^;)
3度目のチャレンジ、してみますか(^^ゞ

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-02-16 17:24:22

ここでもkinocoさん こんばんは!

お出迎えシリーズに
らとちゃん登場ですね。
今までに、ゆるキャラさんのお出迎えがありましたが、どんな感じなのか
当選した方のシーンが見てみたいですよね(*^-^)ノ

ここでもkinocoさんの三度目の正直があり増すように☆

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-02-15 22:40:01

風見鶏さん、こんばんわ。
当選したからには石見に来てくださいよ~(^o^)丿
といったところなんでしょうね。(^^ゞ
「お出迎え」応募は、これまで2度挑戦しましたがダメでした。
今回は、3度目の正直を狙ってみるかな・・・(^_^;)v

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-02-15 22:39:15

紀伊さん、こんばんわ。
そういえば、らとちゃんのお家って仁万でしたっけ?
紀伊さんが当選したら、朝のお散歩がてらにお出迎えという事になりますね(^^ゞ
お出迎えの時は、ツーショット写真を撮って、大田の広報誌などに大々的に載るんではないでしょうか?
紀伊さん、有名人になりますよ~(*^o^*)

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-02-15 21:53:51

ここでもkinocoさん、ばんずまして。

私のところにも届いています。
プレゼントは「現地に行って活用する商品」が多いのが印象的です。

以前はしまねっこがお出迎えでしたが、最近はらとちゃんがお出迎えになっています。
平日限定ということで、応募しづらい私です。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-02-15 20:36:57

ここでもkinocoさん こんばんは

らとちゃんは朝早く仁万駅をお散歩する事があります、ツイッター
にアップする為ですが(^.^)私が当選するとご足労かけずにいつもの
行動パターンでお出迎えしてもらえるのですがね(笑)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-02-15 20:24:35

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
私、過去に「しまねっこのお出迎え」や「つわみんのお出迎え」に応募した事があるのですが、すべてハズレました(^o^;)
また懲りずに応募してみようかな~(^^ゞ

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-02-15 13:46:42

ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

私も迷いに迷い、別の物に応募しました。
昨年、大田や銀山に行こうと計画するもことごとく中止になり、当選しても期間中に行けないかもと・・・
個人的には某団員さんに当選してもらって大田駅で出迎えてもらって投稿していただきたいですが、どなたか団員さんが当選されると興味深いですね

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです