観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ 島根本プロジェクト のっぺらっぼう安来節・女性編

続島根本プロジェクト

のっぺらっぼう安来節・女性編

のっぺらっぼう安来節・女性編olison 2009-11-19 21:14:31

以前に、のっぺらぼう・ドジョウすくいを掲載しましたが、実はその横の女性踊りも・・・

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

一票いれる    投票しない

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください
  • ※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
  • ※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
  • ※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。
  • ※「利用規約」「団員規約」に同意の上、ご投稿下さい。
ばんじましたぁ~

(精鋭級)ばんじましたぁ~

2009-11-23 23:02:52
一票

olisonさん こんにちわ!

べったぁ、べったぁ~だんだんね。
楽しみにしちょうましけんね。
ほんもんを。

olison

(ルーキー級)olison

2009-11-23 20:01:55
一票

<ばんじましたぁ~さん
1年近くやきもきさせましたね、スンマセン!
安来には、もっと、おもっしぇもんがあーますよ。

ばんじましたぁ~

(精鋭級)ばんじましたぁ~

2009-11-22 11:54:22
一票

olisonさん こんにちわ!

これで全貌がわかりました(2008-12-30男性編と合わせて)。

工業用水タンクだったですねぇ。

olison

(ルーキー級)olison

2009-11-21 00:01:51
一票

>おべたさん
来年4月からは、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の舞台となるので、あんたもチョット、寄っていかんかい・・?

olison

(ルーキー級)olison

2009-11-20 23:53:31
一票

>Yossiさん
おっしゃるとおりだと思います。顔は想像してくれという事でしょう。
それにしてもねえ・・・ちょっとキモイ・・!?

olison

(ルーキー級)olison

2009-11-20 23:48:59
一票

>どすこいさん
あげですねぇ、なんで、こげなもん描きなっただいねぇ。
不思議でたまあましぇんね。

olison

(ルーキー級)olison

2009-11-20 23:35:23
一票

Yossiさん
おっしゃるとおりらしいです
それにしても・・キモイ・・!?
どんな顔が似合いますかね・・・

おべた

2009-11-20 15:00:03
一票

安来にも、ナンカ妖怪!

Yossi

(幹部級)Yossi

2009-11-20 11:54:11
一票

olisonさん こんにちは

あらま、本当に のっぺらぼう ですね
これは、見る人が表情を想像してねってことでしょうかね
でもしかし、夜にライトで照らしたらちょっとコワいかも(笑)

どすこい

2009-11-20 10:14:05
一票

あら~!おべましたわぁ
おもっしぇ、妖怪だね。

重厚な雰囲気

重厚な雰囲気小次郎 2009-11-20 08:15:44

重厚な雰囲気の時代劇に出てきそうな建物。 歴史資料館? とか思ったけど、眼科医院だったよ。 どんなせんせぇが診てくれるのかなぁ。

  • 続きを見る
歴史村の水車

歴史村の水車小次郎 2009-11-19 08:12:33

鉄の歴史村に大きな水車小屋があるよ。 同じ敷地内にある食の幸ふる里屋の紅葉と組み合わせて ぱちり!

  • 続きを見る
本文の終わりです