こどもと火のある暮らし
釜戸のある古民家での暮らし。こどもたちとのことをお届けします。
先日はかんべの里ご紹介しましたが所変わって松江市役所周辺です。
こちらの方は色んなお店があってとても面白いエリア。個人商店も多いのでオリジナリティーあるお店が多いですよね。
この日はこちらに初めて行ってみました!
Lamparfe(ランパルフェ)は松江市にあるお花屋さんです。
松江市周辺へ移動販売されたり、ワークショップやイベント出店なども積極的にされているお店ですが、店内もとても可愛いのです!
この日は知人への花束もお願いしたのですが、とても可愛く作っていただきました。
お次はこちら。
イマジンコーヒーは前にも少しご紹介しましたがこちらはimazine coffee伊勢宮店。
ROASTERYとはまた雰囲気が違った店内は落ち着いてゆっくり喫茶を楽しめる雰囲気です。
コーヒーに合うスイーツも豊富で、この日はピスタチオクリームの入ったシュークリームをいただきました!
どれもグルテンフリーというのが驚きな美味しいデザート陣。これは通いたくなりました〜
どちらもフォトジェニックなお店で、今日は文章少なめでお届けしてみました。
見るだけで伝わる素敵なお店2店舗でした〜
住所:島根県松江市伊勢宮町503−1
TEL:0852-25-9277
営業時間:10:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:なし(不定休)
このあたりは駅は近いですが、あまり新しいお店があるイメージがなかったので
有益情報ありがとうございます(>_<)♡
わたしの場合SNSなどでの情報でそのような前情報がないので見つけられたのかもですね^^
有益になって良かったです♪