「バス」がんばってます!
ネイルンルン
2009年10月07日

仁万駅前からは石見交通のバスも出発しています。
石見銀山にも行けますよ。

コメント
あすっこうまうま
ネイルンルンさん、こんにちは。

 おおっ~。石見交通のバスくん。

 こういうカラー(ボディ)なんですね。
 バスなら、石見銀山駐車場も、渋滞知らずでしょうかね?

 みんなを乗せて、「バス がんばって~。」

 ネイルンルンさん、夏の・・「ゆったり やくもくん」バスに続く第二弾、ありがとうございます。

 バスを見るのも楽しいですね。
2009年10月09日
ひゃくはちじゅう
ネイルンルンさん、こんにちわ。

 仁万駅からも石見銀山へのバスが出てたんですねぇ。知りませんでした。
 ところで、石見交通って阪神グループのバス会社だったんですね。いつかは、スルッと関西に加盟してくれると、PiTaPaやICOCCAが使えて便利なんですけどねぇ。かなりニッチな要望ですから、却下でしょうが・・・。
2009年10月09日
ネイルンルン
あすっこうまうまさん、ひゃくはちじゅうさん、こんばんは。

仁万駅からも銀山へ行くバスが出ています。
もう少し小さなバスなんですが。
1日に5便位だったと思いますが、代官所跡まで15分位です。

4人だったらタクシーも料金的にさほど変わらないのでお勧めです。10分位で到着します。
ただし、台数が少ないので予約がベストです。

マイカーの方は、お盆などの繁忙期には仁万の役所やスーパー「ビーバード」が臨時駐車場になり、シャトルバスが運行されてます。

駐車場の大混雑はすさまじいので、穴場かもしれません。

2009年10月09日
ぷりっと
いつの間にこんなバスが。駐車場がすごい事になるみたいやからいいかも
2009年10月21日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する