いつになったら
ネイルンルン
2009年10月02日

仁摩温泉津道高架橋工事、福光の風景も随分変わりました。
それにしてもいつになったら完成するんでしょうね・・・

コメント
ぷりっと
そこまで出来てるなまもう少しかな。出来たら早く帰れるから便利便利
2009年10月21日
ひゃくはちじゅう
 なんだか、こうやってみると、未成線の様な雰囲気が漂っている気がしますね・・・。
 計画では、あと3~5年といったところみたいですが、政権交代が影響しそうで、気になるところです。

 そんな中、出雲側の山陰自動車道、出雲~斐川間、11月28日に供用開始されるそうですね。9号バイパスと合わせて、一挙に交通改善がすすむ出雲市内ですよね。
2009年10月21日
ネイルンルン
ぷりっとさん、こんにちは。

ここまでできたけど、ここからが中々進まないようで・・・
地元のタクシーの運転手さんが嘆いていました。
2009年10月21日
Naosyuke
私も松江ー大田間はよく通行するので高速の早期開通は嬉しい限りです。
逆にこっち方面はあまり行かないので需要は少ないのですが、アクアスとかに行くには便利ですよね。
はたしてどうなるのやら。
2009年11月04日
Yossi
ネイルンルンさん こんにちは

興味深い写真ですね、むかーし、奈良に住んでいるころ何度か
父親の運転で大田まで帰省したことがあるのですが9号線を
延々と走り続け、ほぼ10時間コースでしたね。子供は大半
寝てましたが、父親は大変だったと思います。

ぼくは今、神戸に住んでいるので中国道と米子道を使えば米子
までは結構早くなり、蒜山高原だったら日帰りも可能な程です。

山陰道の建設が進んで大田まで速く帰れる~と思ったら
父親がなくなり親戚のおじおばたちも次々他界して行くことも
めっきり少なくなってしまいました。
でもいつかUターンできたらな~と思っているんです。
2009年11月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する