目!?
ひゃくはちじゅう
2009年10月02日

 西ノ島の国賀巡りのハイライト、明暗の岩屋の手前で見かけました。
 特に、アナウンスなどはなかったのですが、どう見ても、崖に赤いラインで目が描かれている様な気がするのですが、いかがでしょうか?右目の方がややわかりにくいので、案内するまでも無いと思われているのかもしれません。

コメント
あすっこうまうま
ひゃくはちじゅうさん こんにちは。

 この「赤いラインの目」は、ちょっとびっくりの写真ですね。
僕も、やっぱり崖に「目」が付いているように感じました。 

 近くでみ見ると、ちょっと怖い気がしますが、乗船している回りのお客さんの反応は、「あーっ!目だ!。」とか、声があがっていましたか・・・?

 ひやくはちじゅうさんが、お乗りになった「船の形、全体の感じ」は、どんな感じでしたか?
「いそかぜⅡ号」みたいなイメージ?・・・

 僕も、乗ってみたいです。

 それにしても、自然の力はすごいですね。
こんな「目」を作り出しちゃうぅぅ。

 びっくりの・・・「目!?」崖の写真、ありがとうございます。
2009年10月04日
ひゃくはちじゅう
あすっこうまうまさん、こんにちわ。

 この崖の目なんですが、特に何の紹介もされておらず、他の観光客の方もあまり気にされていない様子でした。
 私だけが、『あれ、目?』と小さくつぶやいたぐらいでして・・・。
 それにしても、自然が作り出す造形美は、本当にびっくりさせられますね。

 ちなみに、くにが巡りの観光船ですが、いそかぜIIよりも小さい船で、漁船のイメージが近いかと思いますよ。
2009年10月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する