吉浦
小次郎
2009年08月07日

三隅の吉浦の浜。

コメント
あすっこうまうま
 小次郎さん こんにちは。 皆さん こんにちは。

 ざぶん ざぶ~ん  と 感じる夏の海を探しました。

 今度は、吉浦の海を引っ張ってきました。

 この吉浦の浜も美しいですね。
 海の色も素敵なブルーですね。

 (関東にいると) この海の色に惹き込まれます。

 小次郎さんの写真に、感謝です。

 ありがとうございます。
2010年07月21日
Yossi
あすっこうまうまさん 小次郎さん こんにちは

ぼくはあすっこうまうまさんのストーカーみたいになってますが
どうぞ嫌がらないでください(笑)

当時はこの素敵な写真にコメントが付いてなかったんですね
ぼくはこういう感じの砂浜を見ると無性に大田の海を思い出して帰りたくなります。
2010年07月21日
あすっこうまうま
 小次郎さん こんにちは。Yossiさん こんにちは。
 皆さん こんにちは。

 Yossiさん ~

 この「島根の美しい景観」(掘り起こしシリーズ:勝手に自分で名付けてます。(笑)・・・とにかく、いろいろ探すのが楽しいです。

 >・・・どうぞ嫌がらないでください (笑)

Yossiさんからの「お声掛け」も頂いて、こうして、コメントも頂いて、「掘り起こし」も、パワーアップ??して、ちょっと嬉しいです。ありがとうございます。

 「自分が感動した多彩な島根の風景」を 全国の皆さんに広げたいと思います。

 島根県がふるさとの皆さんが、うらやましく感じます。

 Yossiさん~ 

 ありがとうございます。
 どんどん「お声掛け」お待ちしていますね。(笑)

 みんなで美しい風景を探していきましょうね。
2010年07月22日
Yossi
あすっこうまうまさん こんにちは

>「島根の美しい景観」(掘り起こしシリーズ)
これはグッドアイデアだとおもいます!

コメントもつかないまま埋もれている宝がたくさんありそうですよね
あすっこうまうまさんの掘削力に期待します。
2010年07月22日
あすっこうまうま
小次郎さん こんにちは。Yossiさん こんにちは。

 Yossiさん~

 ありがとうございます。
 >これはグッドアイディアだと思います。

 そういって頂けると「四季・多彩な島根の風景」を探すのも、より一層楽しくなります。

 自分の知らない島根の風景が、どんどん出てきて嬉しいです。

 >埋もれている宝がたくさんありそうですね。

 島根県の「自慢の風景」みんなで見つけて行きたいです。

 Yossiさん~ ありがとうございます。
2010年07月23日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する