久世福の島根セット
トナ
2024年02月25日

久世福商店で買える島根なティータイムセット

くろもじ茶とどじょう掬いまんじゅう(醤油ミルクあん)です。

(セットで売っている訳ではなく、私がそう呼んでいるだけです(^^;;

先日のワークショップで「黒文字は殺菌力が高い」と聞き、
さっそくリピートしてきました。


今回は撮影用のボックスを使用して、ちょっとモデル気分のちびっこです。

コメント
風見鶏
トナさん、ばんずまして。

久世福商店は岡山にもあるので(イオン岡山店)、私もどじょう掬い饅頭(醤油あん)を入手できるかも・・・と思ったりしています。

くろもじ茶は殺菌効果があるそうで、お腹の調子が悪くなるリスクが軽減できるなら「お得な買い物」と言えそうです。

我が家の「ちびっこ」、先月の広島オフ会以降はお出かけしていません。
桜の季節にはどこかへお出かけできればと思っています。
2024年02月25日
ハナキン
トナさん、こんにちは。
さ、撮影セットをお持ちなんですね!
すごい!
見習わなくては。

ちびっこを主役にしてくださって、ありがとうございます!

醤油ミルク味、どんな味なんでしょう?
いろんな味がどんどん出てきますね。
ラインナップを見ているだけでも楽しめますね。
2024年02月27日
トナ
風見鶏さん こんにちは
久世福のどじょう掬いまんじゅう、期間限定かと思っていましたが常時販売のようで嬉しいですね。
と言いつつ、ミルクチョコあんが食べたい私です;
羽田でのイベントで、島根の観光関連の方にもちびっこの存在が知られなくなってきたことに若干寂しさというか危機感を感じてしまいました。
手芸が得意な団員で団結して、数量限定でも復刻できれば新しい団員さんにも喜んでもらえそうなのですが…。
2024年03月03日
トナ
ハナキンさん こんにちは
3coinsで購入した、組み立て式の撮影ボックスですが、意外と重宝しています(^^;
醤油ミルクあんのどじょう掬いまんじゅうは久世福限定だけあって、名物の醤油をコラボしたのかなと思います。
島根に行かないと買えない色々などじょう掬いまんじゅう、全種類詰め合わせセットがあったら良いのにな〜なんて思います。
2024年03月03日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する