しまねつこフェス2023
続(俗)鰹
2024年02月13日

過去画像になりますが昨年の10月29日松江市くにびきメッセでおこなわれたしまねつこフェスのものです。

健康上の問題で退会していた時に撮影したものです、過去投稿を見たけど掲載されてなかったので貼らしていただきます!

国民的ゆるキャラ2大スターが来場するのを聞きつけ行ってみました。

会場は凄い熱気、1部から3部で構成されていて最後はしまねつこの「石見神楽オロチ」石見神楽団7団体若手有志で作る神楽団の共演はめったにないものでした!
今年も神在月に集ってくれる事を願って掲載しました。
 

コメント
続(俗)鰹
最後の行掲載でなく投稿でした。
2024年02月13日
なかちん
続(俗)鰹さん、こんにちは。
オールスター勢ぞろいだったんですね。
これは、盛り上がったでしょうね~。
しまねっこちゃん、以前リメしまの企画でも
キーボードを弾いたり、バスケをしていてすごいと思っていましたが、
神楽も舞えるんですね。
2024年02月14日
続(俗)鰹
なかちんさん、こんばんわ!

当日会場は想像されるような盛り上がりでした。GWにキララ多岐で、しまねつこのキレキレダンスを見ましたが、それもまた凄すぎで神楽も驚きましたけど

もう一つアレ(企業秘密)を先月知りびっくりしました、しまねつこの中に入った事のある団員も言ってましたけど、もしバックグラウンドで、しまねつこを見かけた時良く観察して下さい!わかると思いますから!








2024年02月14日
ちょび子
吉田くん、なんだかリアルですね…。ゆるキャラ姿、初めてみました。
ちょっとジャ〇アン風ですね~。写真なのに、思わず二度見してしまいました!笑
2024年02月15日
続(俗)鰹
ちょび子さん、はじめまして!

ゆるキャラ吉田君少し微妙です。

原画の愛くるしい吉田君を表現するのかシュールな吉田君にするのか?
結果今のキャラクターなんでしようね! 

因みに我が家はSuper大使就任前からファンで、朝日TV系列で初めて観た時の感想は最悪でした。

こんなもん子供に見せられん、理解できるのはアンタくらいと言い放った家内もすっかりファンで、吉田君の失敗した時の情けない顔が好きだそうです。
2024年02月15日
ちょび子
続(俗)鰹さん

こちらこそ、はじめまして!
続(俗)鰹さんご家族の、吉田くんへの愛の深さを感じます!
リアル吉田くん、いつか会ってみたいです。
2024年02月19日
まいたろ
鰹さん おはようございます。

ちょうどハロウィンの時期でもあったんですね、賑やかな様子が伝わります。YouTubeもあったので動いてるキャラ達も見ました、とても楽しそうでしたー。司会の方も面白くて、男性の方は島根のローカル番組に出ておられるのですね。
島根のローカル番組といえば生たまごをよく見ていました、懐かしい。。。

ゆるキャラの時の吉田くんは控えめで優しいですよね笑 テレビの吉田くん、私もファンですよ♪
2024年02月23日
続(俗)鰹
まいたろさん、こんばんは!

YouTubeに上がってましたか、朝から略いましたけど飽かなかったですね。
司会のお兄さんはこちらでは知られた方みたいでなんとなく
元A.B.C-Zの河合くんに似ています
イケメンで!

生タマゴ広島は映らなですものね、今週?先週だっけ?塩冶で中国の女性の始めた餃子専門店が放送されてました。まだうちは行ってませんけど、ゆるキャラ吉田君控え目で宜しいでは、あれでTVの吉田君だったら怖いですけど!

TV再放送して欲しいですね~!






2024年02月23日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する