い~にゃんぬいぐるみ、その後
風見鶏
2024年02月10日

い~にゃんぬいぐるみが我が家に来て3週間になりました。

団員様をはじめ、周囲の反応です。
・お買い上げありがとうございます
・やはり買いましたか
・ふるさと納税ではなく購入したのか
・投稿が終わったら譲って
・姪に渡すのか
などなど…

汚れないよう、本棚にて保管しています。
先輩(?)、みさ坊とルームシェアしています。

コメント
まいたろ
風見鶏さん おはようございます。

その後の様子が分かるシリーズ、あったら楽しいですね(^^) ひまありさんちのい〜にゃんも元気にしているでしょうね♪
先輩みさ坊とのルームシェア、良い感じです!周囲の方の反応、投稿が終わってから譲ってとは正直なお願いですね。でもい〜にゃん、風見鶏さんちがとても気に入ってる様子が伝わりますよー。
2024年02月12日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
レアなぬいぐるみの揃い踏みですね。

私も姪御さんのその後が気になっています。
島根グッズへの関心はいかほどに・・・
「投稿が終わったら譲って」は姪御さんでしょうか。

飯南町と美郷町は隣接していますし、道路も行き来もしやすいです。
できたら両方を訪れていただきたいですね。

そうそう、みさ坊の保冷買い物バッグを、車に積んだままで、しまねふるさとフェアに持って行くのを忘れていたことを後から気がつきました。
2024年02月12日
風見鶏
まいたろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

夏になると西日が当たる位置になります。
暑さも加わり、過酷な環境が予想できます(ホコリを防ぐ意味で本棚のガラス戸を閉めますし)。
押し入れで保管しているキャラも夏は蒸し暑い環境になります。

ひまありさん宅のい~にゃん、私の家よりは快適な環境ではないかと予想します(根拠はないのですが)。
2024年02月12日
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

本当にレアな組み合わせになっています。
しまねっこのぬいぐるみを持っている人は多いかと思われますが私は持っていません。

姪はまだ見ていないというか、存在を知りません。
見せるべきか否か、悩ましいものを感じています。

みさ坊のレジかごバック、私は広島に持参していました(宿泊先に置いたので、オフ会には持参していませんでした)。
い~にゃんのぬいぐるみでバッグの半分が埋まったので、他の買い物が少なくなったというのは苦しい言い訳になりそうです。
2024年02月12日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する