江の川鐵道のクラウドファンディングの報告と改めてお礼(=^・^=)
しまにゃんちゃん
2024年01月30日

2021年、2022年と、江の川鐵道のクラウドファンディングに多くのご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
前に中間報告をしましたように、世界情勢の影響で入らない部品があったりして遅れていましたが、完了しました。

2021年の「トロッコ2両製造プロジェクト」に816万円のご支援をいただき、2023年3月までに電源とモーターを備えた新車2両を建造しました。
自己資金で導入した客車2両とともに、現在、元気に活躍しています。
2022年の「口羽駅再生プロジェクト」では295万円のご支援をいただき、2023年12月までに口羽駅構内の信号2基と4カ所の電子制御の分岐点が信号室から操作できるようになり、2024年には信号と分岐器の操作を体験できるイベントが行えるようになりました。
みなさま本当にありがとうございます。

今年も江の川鐵道は、関係人口や地元住民とともに、トロッコの運行はじめいろいろなイベントを行いたいと思っています。
どうぞ邑南町へのお越しをお待ちしています^^/

コメント
風見鶏
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

併せて1,200万円近い金額が集まったことに凄いものを感じています。
江の川鐡道様の色々な企画が魅力的であることがこのような結果に繋がったのですね。

乗車だけでなく、操作という新たな魅力を創り出したことは新たな参加者だけでなく、リピーターを増やす意味でも意義があると思いました。

多くの方々に足を運んでいただきたいです。
私も自分の名前を確認する目的を含めて、行かなければなりません。
2024年02月03日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
そのようにゆっていただきありがとうございます。

ええ、私もこのように多くの額が集まったこと、本当にすごいと思いました。改めて風見鶏さんはじめご寄付いたいただいた方々に感謝です。

はい、定年されたらぜひ見にいらしてくださいね^^
2024年02月08日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する