しまねっこアソートセレクション
風見鶏
2024年01月28日

昨日、所用で松江に日帰りで行きました。
帰りに松江駅のシャミネで見つけて購入しました。
大きな箱で価格が1,296円(税込)、お手頃な価格だと思い購入しました。

クランチ(2種類)、サブレ、クッキー(2種類)、ロングパイの計6種類が入っていました。
箱の大きさを示す意味合いで「い~にゃん」を並べてみました。
い~にゃんの高さが30センチ強、箱が大きいことが伝わるかと思います。

コメント
風見鶏
雪が残っていて、雪かきに追われている光景があちらこちらで見られました。

やくもの車内から撮影した揖屋駅のホーム(待ち合わせ列車の通過待ちで停車中)、松江駅で撮影した写真を添付します。
2024年01月28日
しまにゃんちゃん
風見鶏さんこんにちは(=^・^=)
松江に行かれたのですね!よかったですね^^
このような詰め合わせ、いいですよね。ホント、お得ですね。
い~にゃんも手に入れられたのですね!
コメント欄の雪景色画像もありがとうございます。
2024年01月29日
なかちん
風見鶏さん、こんにちは。
先週の松江はまだ雪が残っていたんですね。
ニュースでは見ましたけど、結構積もってましたね。

アソートボックス、いろんな味が楽しめますね。
いろいろちょっとずつ試せるのはうれしいですよね。
2024年01月29日
風見鶏
しまにゃんちゃん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

積もった雪にテンションが上がってしまった岡山市民です。
松江では雪かきに追われる方々の姿を見ると喜んでしまった自分を恥ずかしく思いました。

い~にゃんをはじめ、私が島根ふるさとフェアで購入した品々、早いうちに投稿したいと思います(結構、他の団員さんが投稿されているものと重複しているのですが)。
2024年02月03日
風見鶏
なかちんさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

積もった雪を踏みたい心境でしたが、転倒のリスクを考慮して雪のない場所を選びながら歩きました。
夕方になっても家屋の屋根には雪が残り(日陰になる箇所)、雪かきをしている方々の姿も多くて重労働で大変だと思いました。

包装紙以外は「島根」や「しまねっこ」の要素は何もなく、個包装のデザインも一般的なものでした。
店頭に中身が見えるように商品見本が置かれているのを見て、「個包装が一般的なので価格を抑えることができたのかな」と思ったりしています。

色んなお菓子が入っているので「今日はどれを食べようか」という楽しみがあります。

この場をお借りします。
しまにゃんちゃんさんへのコメントの冒頭、「さん付け」を怠ってしまいました。
申し訳ございませんでした。
2024年02月03日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する