島根ふるさとフェア2024
続(俗)鰹
2024年01月25日

島根ふるさとフェア行ってきました。当日は生憎の天気で、人出はどうなんだろうか?なんて考え伺ったが天気なんて関係なかったです!
あつあつ屋台村のブースは、何処も大盛況あちらこちら屋台でお見かけした顔に出会いましたが、当日の予定も有り泣く泣く後にしました。
グリーンアリーナも凄い人出、私はお目当ての物はなかったのですが「うんなん観光ネットワーク協議会」のブースで&カフェ華羅さんのじやこ海苔を見つけ購入時間の制約もあり最後に今噂の醤油キャラメルを購入。

会場に来場している方も出会った方々も凄い島根愛を感じる人ばかりでした。
また来年も訪れたい場所です。



コメント
しまにゃんちゃん
続(俗)鰹さんこんにちは(=^・^=)
他の予定があったようですが、少しでも見て回れて買い物ができてよかったですね。

醤油キャラメル、私もお裾分けでいただきました。
2024年01月25日
続(俗)鰹
しまにゃんちゃんさん、こんばんわ!

醤油キャラメル美味しですよね、
家にも2つ買って帰りました。

会場に行く前にいつもは新幹線の乗り継ぎだけの広島ですが、幼少の頃に過した廿日市に行ってました。次はゆっくり過ごそうと思います。

2024年01月25日
まいたろ
鰹さん こんばんは。

ハードスケジュールでの来広、ようこそです。島根と広島間がもう少し移動距離が短いとラクなんですけどね。。。来年は是非しまねふるさとフェアをたっぷり満喫してください。話題の醤油キャラメル、美味しかったです。刺身醤油といえばやはりこの甘くて濃い〜タイプが馴染みがあります。
2024年01月28日
続(俗)鰹
まいたろさん、おはようございます。

そうなんです、広島迄の移動時間はどうにかならないかとおもいます。
松江線はノンストップがありますけど、出雲線はたたら場迄は路線バスですから、来年はスケジュールを見直そうと考えています。

醤油キャラメルは、我が家でも受けました!

地元の甘じょっぱいお醤油で(うちはイゲタ醤油)バトウ、どんちっちアジたまらないですね!




2024年01月28日
風見鶏
鰹さん、ばんずまして。

出雲からのバス移動、お疲れ様でした。
私は「こだま」での移動でした(「おとなび」で安く乗車できる為)。

さしみ醤油キャラメル、話題の商品ということで、私も購入しました。
流行に乗り遅れずに済んだ安堵感があります。

4年ぶりの開催ということで初めてフェアに行かれた方も多かったかと思われます。
来年は更に盛況になることを願っています。
2024年01月29日
続(俗)鰹
風見鶏さん、おはようございます。
オフ会御尽力ありがとうごいました。

私も、岡山経由で帰る事も(同じ様におとなび会員)考えましたが、態々追加の料金だすのも何だかなと!

また来年も宜しくお願いします。

生越屋さんの石見ポーク、赤天絶品でした。


2024年01月30日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する