ジュンテンドー店内ソングの謎
ぴょん吉
2024年01月21日

1/19放送の「探偵!ナイトスクープ」で島根県民おなじみのホームセンター「ジュンテンドー」が取り上げられていました!
依頼は、「ジュンテンドーの店内で流れている歌のサビの歌詞がわからない」というもの。
「そういえば、私もずっと気になってた…」と思い番組を見ましたが、期待を裏切らないおもしろさでした(^^)

今なら見逃し配信で1/26深夜まで見れます。
この放送を受けてジュンテンドーソングの歌詞付きバージョンが早速YouTubeにアップされてました笑
番組視聴後にぜひ見てみてください〜

ジュンテンドーソング歌詞付き↓
https://youtu.be/Hfd1uYZF1oI?si=8MNOcU8uFk4KTJSm

コメント
しまにゃんちゃん
ぴょん吉さんおはようございます(=^・^=)
見逃し配信があってよかったです、さっそく見ました。
朝から爆笑させてもらいました、投稿をありがとうございます。

歌詞付きYouTubeも見ました。
どこで撮影されたのか、気になり始めました(笑)
2024年01月22日
ぴょん吉
しまにゃんちゃんさん、こんにちは(*^-^*)

オチもちゃんとあって最高でしたよね~笑
ジュンテンドーという絶妙なローカルさとナイトスクープの一般人が生み出すシュールな笑いがベストマッチでした!

たしかに、どこの店舗で撮影されんでしょうね…
気になりますね!
2024年01月22日
風見鶏
ぴょん吉さん、ばんずまして。

入社して数年間、ジュンテンドーに月2回程度、納品に行っていましたがテーマソングを聞いた記憶がない私です・・・。

テーマソングで撮影場所になった店舗、凄く広くて「私が納品に行っていた店舗とは全然違う」と思いました。

ジュンテンドーへ行く機会があれば、耳を澄ませて聞いてみたいと思います(家から最寄りの店舗まで車で20分くらいかかりますが・・・)。
2024年01月25日
ぴょん吉
風見鶏さん、こんにちは!

ネットで調べてみたのですが、この歌ができたのは2014年みたいでした

けっこうクセになる歌ですので、ぜひ店内で耳をすましてみてください(^^♪
2024年01月26日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する