浜田のさしみ醤油キャラメル
とりすけ
2024年01月19日

変わったキャラメルが売っていたので買ってみました♪

浜田のふじもと醤油さんのお醤油が入った甘じょっぱいキャラメル。

砂糖醤油をつけた焼きもちを思い出させるような癖になる味です。

美味しかったので見かけたらぜひ買ってみてください(^O^)

コメント
おっさん@すきま
この前の浜田遠征で目を付けていたのですが、
帰りのバスに乗る前でいいか、と思っていたら、売り切れでした。
ちょっとでも荷物を軽くしようと考えましたが、
目についたら衝動買いですね。(^^ゞ
2024年01月19日
まゆちん
興味津々
松江の物産館で手に入るかなぁ
2024年01月19日
風見鶏
とりすけさん、ばんずまして。

話題になっている商品ですね。
私は「広島オフ会」で「おすそ分け」をいただき、翌日に島根ふるさとフェアで購入しました。

意外と島根は「醤油を製造する会社」が多いような気がします。
2024年01月22日
しまにゃんちゃん
とりすけさんこんにちは(=^・^=)
私もお裾分けをいただきました。
醤油味のスイーツは、平田でアイスクリームとソフトクリームを食べ、おいしかったので抵抗なくいただきました。
のど飴代わりになめようとまだ取ってあります。
2024年01月22日
とりすけ
おっさん@すきまさん

目を引くパッケージですよね!
売り切れとは、すごいですね。
ぜひ次回は購入のタイミングがあうといいですね(*^^*)

2024年01月22日
とりすけ
まゆちんさん

松江物産館ならありそうな気がしますがどうでしょうか。。。(>_<)
たまーに物産館に寄ることがあるのでまた見てみますね~♪
2024年01月22日
とりすけ
風見鶏さん、こんにちは。

なんと!広島オフ会でも話題になったのですか(*^▽^*)
たまたま見つけただけでしたが、いまイチオシの商品なんですね。

言われてみれば学生時代に醤油蔵の見学に行ったこともあるので、
お醤油屋さん多いのかもしれません!

広島オフ会はどんな会だったのか気になります♪
投稿はされるのでしょうか?楽しみに待ってます!

2024年01月22日
とりすけ
しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

醤油のスイーツってきくとインパクトありますが、意外と甘じょっぱくて美味しいですよね!(みたらし団子がイメージに近いですかね。。)
私も木綿街道で数年前に醤油のソフトクリーム食べましたが、やはり癖になる味で美味しかったです。
久々に食べたくなりました~~(*^^*)
2024年01月22日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する