バラパンの「箱」
島根県LOVE
2024年01月06日

リメしまのInstagramでバラパンを見て、「バラパン」は箱も可愛いことを伝えたくなって投稿します!

箱!可愛すぎる!
学祭で箱で仕入れることができたからこそ見ることができました。

ちなみにしばらくLINEのホーム画面にしていました。笑

ぜひみなさんも、あんまり見れない可愛い島根を教えてください!

コメント
なかちん
レトロなデザインかわいいです!
たくさん並ぶとさらにかわいさが増しますね。
たしかになかなか見かけない光景(笑)
2024年01月07日
風見鶏
島根県LOVEさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

箱は初めて見ました。
見ごたえがるというか、壮観です。

なんぼうパンの「小ネタ」として、ボールペンを県民手帳と共に写真撮影しました。
マグカップもあるのですが、こちらは会社の休憩室に置いているので撮影するに至っていません。

岡山島根会の新年会でお会いできることを楽しみにしています。
2024年01月07日
ふりかけ
島根県LOVEさん こんにちは。
バラパンの箱、とても可愛いです。なんか取っておきたくなりますね。
なんぽうパンのキャラクターって名前がついているんでしょうか?
2024年01月07日
ハナキン
島根県LOVEさん、こんにちは。
インスタ、チェックしていただいているんですね。
ありがとうございます!
うれしいです。
バラパンの箱が並ぶとかわいいですね。
私も、キャラクターの名前気になっています(笑)
2024年01月09日
まいたろ
島根県LOVEさん こんばんは。
これは、尊い。。。バラパンそのものは知っていても箱の存在は知りませんでしたから貴重な画像ですよ。箱のふたを開けたらバラパンが並んでいるわけですよね、本当にバラの花束のように圧巻でしたでしょうね。
イラストのお名前、あるんでしょうかね〜。いつか謎が解明されることを希望します♪
2024年01月13日
風見鶏
こちらの書籍によると・・・

https://tg-net.co.jp/tatsumi_book/7748/

「なんぽうくん」だそうです。
2024年01月14日
ふりかけ
風見鶏さん こんにちは。
キャラクターの名前、「なんぽうくん」なんですね!ストレートでわかりやすいっ!
教えてくださりありがとうございます。
リンク先の表紙のキャラ、全部わかるかもしれないww
2024年01月17日
島根県LOVE
なかちんさん、こんにちは。なかなかレアな光景ですよね!笑
箱の中もバラパンの花束がしっかりありました。
2024年01月20日
島根県LOVE
風見鶏さん、こんにちは。昨日はありがとうございました!
なんぽうパンさんのグッズあるんですね!非常にかわいくて最高です。あ、この前ガチャガチャをした記憶が...全然違うものを引きましたが...

なんぽうくん、かわいいですよね
2024年01月20日
島根県LOVE
ふりかけさん、こんにちは。取っておきたかったですねぇ...ただ大きさやら持ち運びの距離などを考えると止む無く...なんぽうくん、風見鶏さん流石です笑
2024年01月20日
島根県LOVE
はなきんさん、こんにちは。インスタいつも楽しく拝見しております!インスタのほうがよく見ているような気も...苦笑

かわいいなんぽうくんの話題盛り上がりますね!
2024年01月20日
島根県LOVE
まいたろさん、こんにちは。バラパン、貴重な光景でした。笑
なんぽうくん、これから人気がもっと出そうですね!かわいいフォルムにキュンしちゃいます。
2024年01月20日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する