ふるさと納税でしまね和牛
トナ
2024年01月04日

年末、駆け込みで追加した松江市のふるさと納税返礼品が届きましたヽ(´▽`)/

しまね和牛サイコロステーキです!

こちら、カットの時に出るちょっと不揃いな部分ということで、
量はお得になっているらしく…
雑誌の「おすすめふるさと納税・肉部門」記事で見つけました。

せっかくの良いお肉、丁寧に焼いていただきたいと思います♪

コメント
風見鶏
トナさん、あけましておめでとうございます。

「しまね和牛」のラベルは「付加価値を一層、高めている」ように見えます。
私の場合、お肉はどうしても寄付の金額に対するグラム数の多さに着目してしまいます。
トナさん宅のワンちゃんにも「おすそ分け」があることを密かに願っています(ワンちゃんと面識はありませんが)。

ふるさと納税、私は昨年末から飯南町へ「い~にゃんのぬいぐるみ」を狙って寄付をするか否かで悩んでいます・・・。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2024年01月05日
まいたろ
トナさん おあけましておめでとうございます。
しまね和牛のシールは安心と美味しさのお墨付きになりますね、3パックもボリュームたっぷり♪
お肉と白米、ちょっとしたサラダも添えて・・・トナさん宅のディナー(ランチかも?)を想像してお腹が減っちゃいました。
2024年01月07日
トナ
風見鶏さん こんばんは
豪華な霜降りですので、ワンにはあげて良いか悩むところです。
猪ジャーキー(人用と犬用)のふるさと納税も見かけたので、今年はまた候補に悩んでいます。(そういえば松江市が石川県の姉妹都市の寄付代行を始めたようです)
い〜にゃんのぬいぐるみが納税限定の非売品グッズなら、かなり有力候補になっていそうですね。
2024年01月08日
トナ
まいたろさん こんばんは
こんなに良いものの味を知ってしまってから、時々食べたくなり困っています(^^;
ふるさと納税としては人口の少ない市町村を候補にして行った方が良いのだろうとは思うのですが…。
2024年01月08日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する