広島オフ会のご案内
風見鶏
2024年01月04日

広島で「島根ふるさとフェア」が4年ぶりに復活、広島オフ会も4年ぶりに開催の準備を進めています。
あくまでも幹事は風見鶏が担当し、事務局様は不参加で私と参加希望者の間を「取り持つ」役割をしていただく格好になります。

個人情報の取扱を慎重に行なわなければならず、関心のある方は事務局様へ「関心がある」旨のメールを送っていただけると詳細をお知らせいたします。

shimane@re-member.jp

サイトの下部の右隅にある「お問い合わせ・ご意見」からでも結構です。

この場で告知できるのは・・・1月20日(土)17:00~広島市中区の飲食店(島根の食材を使ったメニューが中心になります)。
会費 5,000円(飲み放題付きのコースになります)

私も岡山から行きますので、「興味アリ」の団員様がいらっしゃいましたら、ご検討ください。




コメント
紀伊神谷
風見鶏さん こんばんは

本年もよろしくお願いいたします🎍
恒例の広島オフ会ですね、土曜日休みのない私、20日は無理です。
というか病人を抱える現状では参加は無理でありますね・・・
数年後にこの広島オフ会が存続していれば是非とも参加しますよ!
報告しておきます。正月は何とか大田に帰省しましたよ。もはや
ネタ収集など投稿する気力はレベル零に近いですが・・・

2024年01月07日
風見鶏
紀伊神谷さん、あけましておめでとうございます。
コメントをありがとうございます。

おかげさまで、4年ぶりの復活となりました。
今回も大田市出身の店長様のお店です。
4年ぶりに「赤てん」が食べられるのは確実です(他にも石見エリアの食材を賞味できそうです)。

定年になって「可処分所得(自由に使えるお金)」が減ると、今後を考えるかもしれませんが、今のところは継続させたいと考えています。
昨年お会いした東京の団員様たちにも一度は参加して欲しいですし、岡山大学に通う団員様にも卒業するまでに一度は参加してもらいたいのが正直なところです。

ご家族のお世話が大変な状況が続いておられるようですが、紀伊さんご自身が疲れ果ててしまうことがないよう、切に願っています。
私は広島遠征時、弟夫婦に母を見てもらえるのが幸いしています。

私が格安スマホに変更したのでキャリアメールで連絡が取れなくなってしまいました。
フェイスブックなど、他の手段で紀伊さんと連絡が取れるようにしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2024年01月07日
おっさん@すきま
広島市内だと、交通機関をつかえば、益田より近くなりました。
(バスを使っても、駐車場から帰宅できなくなるのが田舎の辛さでした)
スケジュールを考えておきます。
2024年01月08日
風見鶏
おっさん@すきまさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

これまでと異なり、スタートが夕方5時ということで、日帰りが容易になったかもしれません。
広島駅から夜9時ごろの新幹線なら京都まで帰ることは可能だと思います。

あと1週間くらい(1月15日頃)までは問題なく対応できます。
参加可能であれば、事務局様までご一報ください。
私としては、お会いできることを楽しみにしています。
2024年01月08日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する