一畑電車カレンダー
風見鶏
2023年12月02日

12月の一畑電車カレンダーは「吹雪の中を」です。
撮影場所が松江市千鳥町ということで、松江しんじ湖温泉駅の近くになります。

今となっては懐かしい3000系車両の写真が登場したことには感慨深いものがあります。

来年の一畑電車カレンダーを入手することができました。
先月の投稿時にはオンラインショップで「SOLD OUT」の表示でしたが、大阪のバタデンオタさんにご確認いただき購入ができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

コメント
大阪のバタデンオタ
風見鶏さん、こんにちは。

3000系は全て廃車になっているので貴重な写真です。
カレンダー入手できて何よりです。
オンラインショップのシステム上の問題でSOLD OUTと表示されたようです。

話変わって明日去年引退した安部友裕さんと中田廉さんを招いたパーティーに出席するために大阪に遠征してきます。
2023年12月02日
風見鶏
大阪のバタデンオタさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

3000系車両、今となっては懐かしいです。
廃車が発表され、運行期間終了までに乗車する機会があったのですが、モーターの音や車体の揺れが大きかったことが印象に残っています(広電の路面電車と比較して)。

12月最初の日曜日ということで、カープ関係者を招いてのイベントですね。
今回も締めのスピーチをされることと思いますが、頑張ってください。
2023年12月02日
続(俗)鰹
風見鶏さんご無沙汰しています!毎回投稿を楽しみに読ましていただいております。只今喪中の為新年のご挨拶さえできず申し訳ありません。
今年こそはレスしなければと思ってますが発信能力が無いものでお座成りになっています。

バタデンさんの協力を得てカレンダーを購入されたの事幸いでした。私も探しましたが既に時遅しでした。
2024年01月06日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する