☆しまねっこカレンダー☆
コロコロコロン
2023年12月01日

お久し振りです!!
2024年の壁掛けしまねっこカレンダーがBASE(ベイス)で発売されたので早速購入、毎年可愛いしまねっこちゃんの発売ありがとうございます。
卓上は12/3頃を予定しているそうです。


しまねっこカレンダー2023(壁かけ) | しまねっこカレンダー通販特設サイト https://thebase.page.link/7xbq

コメント
とりすけ
コロコロコロンさん、お久しぶりです。

カレンダーの表紙の写真はしまねっこちゃんの可愛さと辰の少し怖くて強そうなさまが
いい感じにミックスされて思わずクスっとなりました!(笑)

職場のデスクに卓上カレンダー置いたら可愛いだろうぁと考えてます(*^▽^*)
2023年12月01日
コロコロコロン
とりすけさん
コメントありがとうございます!!
可愛い辰と一緒かと思っていましたが、本格的でした。
ドラゴ◯ンボールを持っているので集めてどんちっちあじを大量に貰うのかもしれませんね(^^)
カレンダーが届くのが楽しみです。
2023年12月02日
風見鶏
コロコロコロンさん、ばんずまして。
ご無沙汰しております。

今月のカレンダー、投稿させていただきました。
来年のカレンダーも購入を検討中です。

明日(12月3日)は出雲大社相模分祠で「よさこいご縁まつり」が開催されるそうです。

https://www.izumosan.com/

最寄りの秦野駅からはシャトルバスが運行されるそうで、凄いな~と感じています。
2023年12月02日
なかちん
コロコロコロンさん、こんにちは。
しまねっこのかわいさを引き立ててくれる龍さんですね(笑)

まだ、来年のカレンダーも手帳も準備していないんですよ~。
あっというまに12月が過ぎてしまいそうです。
2023年12月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する