しまねとつながるマルシェin宮島口
ふりかけ
2023年11月25日

21日から開催している「しまねとつながるマルシェ」に行ってきました!
JR宮島口駅を出てすぐ吉田君が目印です。
リメンバーサイトにログインしてマイページを見せて、かりたさんのステッカーをいただきました。
さらにビンコクジで吉田君グッズをゲット!団員でよかった(笑)

ブースには、石州和紙、グラントワの外壁にもなっている石州瓦でできたお皿や箸置き、民芸の陶器などの雑貨から
たくさんの種類のバラパンやキノトマさんのグラノーラとカヌカさんの焼き菓子、たましおなどの食品まで、リメンバーサイトでよくみる品々がいっぱいでした。
イベントは、27日まで、物販、飲食は明日26日までだそうです。
久しぶりに行った宮島口、盛り上がっていましたよ。

コメント
ハナキン
ふりかけさん、こんにちは!
しまねとつながるマルシェご来場、ありがとうございました。
土曜日は寒い一日でしたが応援にかけつけていただき
うれしかったです!
マルシェは本日27日まで。飲食物販も本日まででーす。
2023年11月27日
ふりかけ
ハナキンさん コメントありがとうございます。
ワークショップが26日までで、飲食、物販は最終日までですね!失礼しました。
グラノーラなどさっそくいただきました。ナッツや、ドライフルーツなどゴロゴロ、スパイスもきいていて美味しかったです。
2023年11月27日
風見鶏
ふりかけさん、ばんずまして。

バラパンの種類が増えましたね。
私が実際に見たことのないものが殆どです。

来年1月にグリーンアリーナで「島根ふるさとフェア」が復活しそうなので、こちらで私は色々と買い物ができればと思います。
2023年11月28日
ふりかけ
風見鶏さん こんばんは~
私も見たことがないバラパンもあって、お店の方に、こんなのあるんですね~とお話ししました。
「しまねふるさとフェア」復活ですかっ!嬉しいですね。いまから楽しみです。
2023年11月28日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する