「しまねとつながるマルシェ」はじまりました!
ハナキン
2023年11月21日

みなさん、こんにちは。ハナキン@事務局です。

本日11月21日より、始まりました!
『しまねとつながるマルシェ』⇒ https://www.re-member.jp/news/6075

広島県宮島口で初開催のマルシェ、初日の今日はよいお天気にも恵まれ、幸先のよいスタートを切れました。

会場の「□BOX(ボックス)」には、島根ならではの雑貨や食品の販売コーナーやリメしまや島根を紹介するコーナーを設け、隣接する『オーガニックドリンクバー「プロル」』では陶器や食品、スペシャルメニューを準備して、みなさまをお迎えしました。

目印にもなる吉田くんの大きな看板の前では、アンケートやハズレ無しのガラガラビンゴくじを実施。
島根のノベルティグッズをプレゼント。しまねっこの人気の高さにはちょっとびっくり(失礼ながら)。
東京、栃木、高知、香川、大分、フランスなどなど、広島だけでなく全国各地から来られた方に島根をご紹介できました。

団員のみなさんには、オリジナルステッカーを準備してお待ちしていますので、ぜひお声がけくださいね!
(団員登録画面(マイページ)をご提示ください)
25日、26日にはワークショップも開催予定です。
ご来場、お待ちしてます!

コメント
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する