久しぶり〜〜の吉田くん新商品(^O^)
ともまあちゃん
2023年10月12日

先週の土曜日、丸の内からぶらりと日比谷しまね館へ。

わわわっ、なんと私が大好きな吉田くん、そして鷹の爪団面々の「自虐ネタTシャツ」が発売されてるではありませんか(((o(*゜▽゜*)o)))♡
もう予定にない出費になっちゃうけど、お迎えしない訳にはいかないと(笑)ゲットしました、嬉しい!!
自虐カレンダーもまだまだ並んでました。

そして今週末は、これまた大好きな「しめ鯖かまぼこ」が発売されるとの事。
えぇーーまた行っちゃおうかな、と思案中です(^◇^;)

コメント
風見鶏
ともまあちゃんさん、ばんずまして。

今月1日に訪問しましたが、Tシャツの存在に気付きませんでした。
もうすぐ、「神様サミット」で出雲は神様が3密状態になりますね。

県民手帳を投稿しましたが、鶏卵饅頭も購入しました。
以前、松江城近くの物産館で購入したとき、バーコードがなくて店員さんが困っていたのを懐かしく思い出しました。
今回はバーコードがあり、お会計もスムーズでした。
バーコードを見ていると「安心してください、(バーコードは)付いてますから」というフレーズが思い浮かびました。
鶏卵饅頭も某・芸人さんみたいにイギリスで話題にならないかな~と思う私です。
2023年10月13日
ともまあちゃん
風見鶏さん、コメントをありがとうございます。いつも嬉しいです。

まずは今日はカープさんのサヨナラ勝ちおめでとうございました。6回8回の攻撃はまさにカープらしい見事な攻めでした。

野球の話から入ってしまいましたが(笑)風見鶏さんがあげてくれた、「鶏卵饅頭」は買ったことがありませんでした。次回行ったら買ってみようと思います。
(バーコードがちゃんと付いていますように笑笑) 

可愛いうさぎのパッケージの「出雲縁起うさぎ」はいずれ全カラーコンプリートしたいなと思っている商品です。まだオレンジとピンクのみゲットです(^。^)

2023年10月14日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する