隠岐の海引退相撲、記念グッズ(その3)
風見鶏
2023年10月05日

写真1と2はトートバッグです。
自転車のカゴには「プロテインと長ネギ」が入っているようです。
強い力士になるために、この組み合わせは適しているのだろうか気になります。

写真3と4はタオルです。
生産地は今治です。

写真5は薄焼きせんべいで、製造は山形県の企業になっていました。

記念グッズの投稿は今回で最後になります。
私は購入していませんが、売店ではTシャツ、マスキングテープ、パンフレット、スマホホルダーも販売されていて、長~い行列ができていました。
引退相撲の途中で売店の前を通ったときにはタオルが既に完売していました。

コメント
トナ
風見鶏さん こんにちは
おみやげ付き席の豪華さに驚いています。
私のチケットに付いていたのはトートバッグだけだったので、売店でマスキングテープと手拭いを買いました。
2023年10月06日
風見鶏
トナさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

トナさんのコメントを読んで「私の情報発信に不備があったな」と気付きました。
最速先行予約でゲットしたチケット、私もトートバッグ付きでした。
その後、「飲食物が入ったセット」と「飲食物とお土産が入ったセット」が新たに発売され、私は「お土産付セット」を申し込んでトートバッグ以外のものを入手する格好になりました。
こちらに関しては情報発信をしていなかったと思われ、トナさんの「グッズを入手する機会」を提供できなかったことになります。

「悪いことをしてしまったな・・・」と反省しています。
ご容赦ください。
2023年10月06日
トナ
風見鶏さん 再びこんばんは
わたしはお弁当を付けていたらのどぐろ丼が食べられなかったので、先行チケットで良かったですよ!
結果的に投稿も違うネタができましたし、何も気にされることはございませんヽ(´▽`)/
2023年10月07日
風見鶏
トナさん、ばんずまして。
再度のコメントをありがとうございます。

幸い、「結果オーライ」だったようで安堵しております。
引退記念グッズの座布団を見ていると、トナさんが入手していたら、トナさん宅のワンちゃんが気に入って占有しそうな気がしています。

早いもので一週間が過ぎました。
先週は半袖で大丈夫でしたが、本日は・・・無理です。
2023年10月07日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する