「東京で見つけた島根」をまとめました!
リメンバーしまね事務局
2023年10月05日

みなさん、こんにちは。
急に秋めいてきて、朝晩の涼しいこと!風邪などひかないようにしてくださいね。

さて、恒例の「まとめ記事」。
(まとめ記事は、マイページからどなたでも作成できます!)
今回は、東京から島根を応援してくださっている投稿をまとめました。
 ↓
https://www.re-member.jp/mypage/5980


そして、リメしまPickUpはもうご覧いただけましたか?
「特集!ここにも島根「#もっとしまねを伝えたい」東京編」
 ↓
https://www.re-member.jp/pickup/5978

リメしま名誉団長である、しまねSuper大使「吉田くん」と一緒に東京へ弾丸出張!
「KURIKURI COFFEE 新宿上落合店」さんと、「石見神楽東京社中」さんを取材してきました。

益田に本店のある「KURIKURI COFFEE」さんは、団員さんからの投稿でリメしまでもおなじみ。
「石見神楽東京社中」さんも東京で大人気。
離れているからこそ見えてくる「島根の魅力」についてもお聞きしました。

ぜひお読みください!ご感想などいただけると、心の底から喜びます!


そして、ただいま開催中の「#もっとしまねを伝えたい」投稿キャンペーン。
団員のみなさん、投稿欄のハッシュタグに「#もっとしまねを伝えたい」と追加して投稿くださいね。
16年目突入のリメしま、これからもよろしくお願いします。

コメント
風見鶏
事務局様、ばんずまして。

「KURIKURI COFFEE」、日曜日は休業ということで訪問に至りませんでしたが、隠岐の海引退相撲の翌日に「東京で島根を感じられるスポット」を訪問しました。

「日比谷しまね館」を含めて5か所を訪問しております。
全て、私としては「初めての訪問先」になります。
既に他の団員様が投稿されているスポットもあれば、おそらく初投稿ではないかと思われるスポットもありますので、投稿までお待ちいただけると喜びます。

2023年10月06日
ハナキン
風見鶏さん、こんにちは。
ハナキン@事務局です。
コメントありがとうございます!
とても濃い東京旅をされたんですね!
「東京で島根を感じられるスポット」巡り、
楽しみに読ませていただきます!
2023年10月07日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する