シマネジェットフェス!知ってますか?!
ギターウルフが好き!
2023年09月27日

「結成36年の日本が世界に誇るジェットロックンロールバンド「ギターウルフ」が島根県松江市古墳の丘古曽志公園で、秋に開催する「シマネジェットフェス・ヤマタノオロチライジング2023」ようやくコロナがあけ、空の下で思いきり叫べる時がやってきました。こんな時こそ音楽の出番です、世界を明るくしましょう!
みんなのハートをジェットにしたい!」

と、ギターウルフ主宰で2017年から開催されてます。今年は10月7日開催!フェスの始まりは石見神楽から!地元ミュージシャンから紙芝居!剣劇にロックバンド!野外アートも!今年はあのPUFFYが!!!
あのバンドも あの人も!東京やらに行かなくても皆が島根に来るんです!アメリカからもくるんです!!!
なんとも楽しいオススメフェスですよ~
私はギターウルフ大好きで6時間かけて行きます!近い方が羨ましいぃ~
老若男女楽しめます!
楽しい秋にしたい方是非とも行ってみてはいかがでしょうか~?!島根県民の方が羨ましい!

コメント
ハナキン
ギターウルフが好き!さん、こんにちは!
うぉー、野外フェス。盛り上がりそうですね~。
いいお天気になりますように。
2023年09月30日
ギターウルフが好き!
ハナキンさん

コメントありがとうございます。本当に晴れて欲しい!とただただ願っております~

雨でも晴れでも楽しめる🎵フェスなので あまり気にしてませんが、何せ遠出なのでやはり晴れて欲しいーーーです!

最高のお祭りみたいな あたたかいアットホームなフェスです!オススメですよ👍️
2023年09月30日
じゃりんこ
ギターウルフが好き!さん、こんにちは。

すごい豪華な顔ぶれですね!
これは盛り上がること間違いなしですね。
島根の人が羨ましいです。

私は50回転ズが好き!なのですが、ツアー中なのでこの中には入っていないですね。
また激アツロックンロール投稿お待ちしてます!
2023年10月02日
ギターウルフが好き!
じゃりんこさん

コメントありがとうございます🌟
50回転ズは2019年のシマネジェットフェスに出演されましたね。
出雲の妖怪ドリーも島根出身ですしね~
50回転ズ、フジサンズ私も好きですよ
マイクチェックが一番好きです!

いつかタイミングが合えば是非ともシマネジェットフェス行ってみてくださいね
島根は本当に良い所ですね
癒されます🎵
2023年10月04日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する