お世話になってますしまね館
ともまあちゃん
2023年09月05日

とってもご無沙汰の出没です。新年元旦の投稿からもう半年以上経ってしまいました。
色々とバタバタしながらも、2ヶ月に一度くらいはやっぱり日比谷しまね館さんに行かなきゃー(笑)という気に駆られ今年も何度かお買い物しておりました(^o^)

先週末に行きました。久しぶりにご縁カフェで「のどぐろ丼」を頂きました。今日は食べるぞっと気合いで行きまして、本当に幸せでした)^o^( 美味〜〜

赤天、バラパン、願い星しるこ、まつえ宝箱の有機番茶 など今回も大満足でした。この有機番茶はご縁カフェで提供されて、とても美味しかったので即買いでした。

大好きな「しめ鯖かまぼこ」がまた店頭に並ぶ日を心待ちにしています笑笑

コメント
風見鶏
ともまあちゃんさん、ばんずまして。

首都圏も酷暑で「安易にお出かけできない」状況かと思います。
ここ最近は台風の影響で雨の日も多いようですが、体調最優先でお過ごしください。

私もようやく今月末、東京に出没予定です。
日比谷しまね館には初出没になりますが、皆様の投稿を参考にしながら買い物をしようと思います。
2023年09月05日
ともまあちゃん
風見鶏さん、おはようございます。大変ご無沙汰の団員にも関わらず、温かいコメントをありがとうございます。嬉しいです。

昨晩は神宮球場で現地観戦してました(^^;;雨の中断もあり、長いゲームで疲れました(笑)カープは2戦サヨナラ勝ちで強いですね!緒方監督時代の強さを彷彿とさせますね。ライバル球団ですが、新井監督は応援したくなる監督さんです( ´ ▽ ` )

ついに風見鶏さんも今月末に日比谷しまね館のお買い物実現との事、良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きっと風見鶏さんのような県民の方にはお馴染みの商品ばかりかと思いますが、楽しい時間が過ごせるといいですね。

日比谷、銀座、日本橋界隈は他にも沢山のアンテナショップがあり、巡るのも楽しいですよ。

本当に年々暑さが増しているようで、夏が長いですね。風見鶏さんが東京旅行をされる頃には過ごしやすい気候になっていますよう願っております。
2023年09月07日
なかちん
日比谷しまね館、品ぞろえが多くていいですね。
店頭のディスプレイがもう秋ですね。
2023年09月11日
ともまあちゃん
なかちんさん、コメントをありがとうございます。とても嬉しいです。

はい、日比谷しまね館さん年に何回かは訪れています。大体は決まったお気に入りばかり買ってしまいますが、ゆっくりじっくり見て回るのがとても楽しいです。

なかちんさんのおっしゃるように、季節ごとのディスプレイもいつも素敵です。
2023年09月12日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する