飯南町 道の駅赤来高原の飯南町ガチャ
say
2023年08月28日

リメしまメンバーの皆様、こんにちは。
先日投稿した、雲南市の雲子ちゃんガチャに続き、ガチャネタです。

飯南町の道の駅赤来高原に、「飯南町ガチャ」が設置されています。
一回200円。中身はピンバッジ、缶バッジ、スーパーボールなどのようです。
ネタの為に挑戦(笑)。結果は2回とも缶バッジ×2個でした。
個人的には、い~にゃんグッズが必ず入っていると嬉しい、と思います。
あらエッサのガチャのように、スタンプラリー的な要素があったら、リピーター増えるかもしれませんね。

こちらに寄る度に、お布施のように挑戦することになると思います。

コメント
おっさん@すきま
お疲れ様です。
い~ちゃんグッズ、 1つあるといいなと思いながら、シールしかありません。

「いわみくるり」は、9月に東部遠征してAエリアをゲットすれば
エキスパート賞も E9のマンホールぐらいは行けそうです。

飯南町から広島北部に入ってもBエリアがありますね。
2023年08月29日
say
おっさん@すきまさん、こんにちは。

飯南町は、広島から帰省する際にいつも通るので、だんだんと地元のような感じになってきました。お陰様で道の駅赤来高原の木村駅長とは挨拶する仲になりました。

い~にゃんグッズとしては、私の手元にあるのはシールとバッジぐらいでしょうか。小さいものはもっとあるような気がしますが。

いわみくるり、実は8/19・20に近所のショッピングセンターに臨時スポットが出来ていたようです、気が付いたのが8/19夜、8/20は早朝から出かける予定があったので結局行けず仕舞い。もったいない。

悔しかったので、54号線沿いの道の駅めぐりと、そのほか巡りました。
・・・が、営業時間外でQRコードにたどり着けず(道の駅 北の関宿・安芸高田)、
更には、道の駅 グリーンロード大和ではQRコードはあったものの、なぜか読み取りできず(怒)

なんやかんやで、現在スタンプ19個です。来年1月の締め切りまでに、何とかもう一カ所スタンプ獲得して、エキスパート賞に応募したいですね。
2023年08月29日
なかちん
sayさん、こんにちは。
「余白あります」っていいキャッチコピーですね~。
たしかにい~にゃんが入っていると当たり感が強いです。
い~にゃんが出てくるまで、回したくなります(笑)
2023年08月29日
say
なかちんさん、こんにちは、

余白ありますのマーク、最初バッジだけ見てたら???と読めませんでしたが、カプセルに入っていた説明書きでよくわかりました。
道の駅には、余白ありますの書籍も販売されているのですが、購入に二の足踏んでます、ちと高い・・・

い~にゃんのバッジでもシールでも入ってたら、小さなお子様も(もちろん大きなお友達も)喜んでくれるでしょう。
2023年08月30日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する