8/19 マツダスタジアム「島根県雲南市」わがまち魅力発信隊 来場!!
say
2023年08月24日

リメしまメンバーの皆様、こんばんは。
先日の8/19(土)、広島市のマツダスタジアムにて開催された、広島東洋カープ対読売ジャイアンツ戦に、「島根県雲南市」わがまち魅力発信隊が来場されました。

carp.co.jp/sponsor23/PRtai/230819.html

入場ゲートではうちわの配布。実は、裏面の広告が、奥出雲和牛と木次牛乳の2種あることを雲南市ブースで教えて頂き、改めてゲートの所まで戻ったという(笑)

3塁側のタガメ広場に設けられた雲南市ブースでは、木次牛乳・アイスクリームの販売、観光協会による雲南市の紹介、および奥出雲和牛トルネードステーキの販売が行われていました。

雲南市のフェイスブックに登録することで、ミニタオル頂きました。感謝。

試合の方は、森下投手と栗林投手の好投と、打撃陣の効率的な得点の結果、広島東洋カープの勝利に終わりました。良い試合を見ることができて、また雲南市のイベントに参加させて頂く事ができて、本当にいい一日でした。

コメント
風見鶏
sayさん、こんにちは。

うちわ、2種類ともゲットできて良かったですね。
スタンドの様子を見ていると、1塁側は日陰になっていますが3塁側は西日を受けて大変そうです。

島根に限らず、各自治体がPRに力を入れていることがわかります。
1日で3万人規模の方々にPRできる機会も貴重だと感じます。

今日は黒原投手の先発、この時期に抜擢するというのは「先を見据えている」ように思います。
2023年08月27日
say
風見鶏さん、こんにちは。

同じスポンサー(雲南市)で、柄が2種類ある、というのは初めての経験でした。
観光協会の方に教えてもらわなかったら知らなかったと思います。

陽が当たる問題は、屋根付き球場でないので仕方ないですね、選手も眩しさと戦いながらプレイされていて大変だと思います。7月頃のライトスタンドは、6時頃に西陽が眩しいです。

黒原投手、今回は今一つな投球結果でした。負けは付かなかったですが、次回は勝ち投手になることを願っています。
2023年08月28日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する