「わがまち魅力発信隊」飯南町
ふりかけ
2023年08月19日

8月18日マツダスタジアム巨人戦に参戦。7回裏のスカイジェットバルーンまでは、イケイケ気分だったのですが、残念ながら逆転されてしまいました。
しかし!故障者が続く今のメンバーで暑い中の連戦、本当に頑張っていると思います!今日の勝鯉を願います。

さて、試合前半に点が入ったこともあり(いいわけ)、4回に飯南町のブースに行ったときは、欲しかった干し芋やドーナツは売り切れ…スタッフの方に「盛況でなによりです。島根のお芋は美味しいですもんね」とお写真だけ撮らせていただき、シールをいただきました。
試合前にゲットしないといけませんね。

コメント
おっさん@すきま
お疲れ様でした。
全体の勝率からみると、「発信隊」の日が不調なのが残念です。

来年は、スケジュールを見て参加したいですね。
2023年08月19日
ふりかけ
おっさん@すきまさん、ありがとうございます。
来年は、入場したらすぐブースに行こうと思いました。
2023年08月19日
say
ふりかけさん、こんばんは。
飯南町ブースの報告、ありがとうございます。
参戦お疲れさまでした。
7回終わった時点では、今日は勝った、と思ったのですが、その後逆転されて残念な結果になってしまいましたね。

飯南町ブース、4回の時点でこれほどのすっからかんとは、やはり巨人戦、来場客が多かったためではないか、と思います。
来年はきっとボリュームアップして来てくれるでしょう、と期待します。
2023年08月20日
風見鶏
ふりかけさん、こんにちは。

私は自宅(岡山)でテレビ観戦でした。
プリンス(堂林選手)のタイムリーで2点差になったときは「勝ったな」と思いましたが、島内投手の「まさかの2失点」で試合の流れが変わってしまいました。

もしも私がチケットを持っていたら、カープのホームページで「先着プレゼント」が何人分用意されているかを確認して、もらえるように早目に行ったかもしれません(暑いので待つのが大変ですが)。

昨夜の試合は雲南市が情報発信されていたようですが、こちらの大盛況だったようですね。
2023年08月20日
ふりかけ
sayさん こんにちは。コメントありがとうございます。
私がスタッフの方と話している時も買いに来られた人がいて、残念そうに帰っていかれました。
来年は、どっさりを望みます!
2023年08月21日
ふりかけ
風見鶏 さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
巨人戦、残り二試合は勝ったのでヨシヨシです!今こそプリンスに活躍してもらわねば。
入場時配られるお楽しみ抽選券やうちわも、試合開始1時間前でも無くなる人気ぶりでした。
2023年08月21日
なかちん
ふりかけさん、やっぱり赤一色の球場は圧巻ですね~。
いいなぁ。
次は、一番にブースなんですね(笑)
2023年08月21日
ふりかけ
なかちんさん コメントありがとうございます。
バルーンが膨らみ赤一色。コロナの時を思うと、嬉しい光景です。
みなさんからのアドバイスで、次は、行く前にカープのHPでもらえるもんをチェックして、早めに球場へ行き、すぐイベント広場へ~ゲットしたものを食べながら試合開始を待つことにします!
2023年08月21日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する