クラフトコーラ
Naosyuke
2023年07月30日

天然バニラエッセンスで有名なBonBonVoyageさんから、クラフトコーラが発売されました。

これ自体は炭酸が入っていないので、炭酸と割って飲む形式です。

バニラエッセンスや各種スパイス・カラメル他を絶妙にミックスされて独自の味になっています。

自分好みの割合で炭酸と混ぜれば良いので美味しいですよ。

コークハイにもおすすめです。

大人の味のコーラが飲みたい方は是非!

そうそう、ペットボトルは自分で用意して持っていって下さい。

コメント
なかちん
Naosyukeさん、こんにちは。
キレイな色ですね。
どんな味なんでしょうか?
バニラの甘い香りがするんでしょうか?
これは、飲んでみたいです。

2023年08月01日
Naosyuke
なかちんさん、こんにちは。
少しスパイシーでまさにクラフトコーラ!という味わいです。

普通のコーラとは一線を画しているので、全く別の飲み物と思ったほうが良いかと思います。

炭酸水との割合で風味も変わってくるので、自分好みの味わいに仕上げるのも楽しいです。
2023年08月01日
おっさん@すきま
そういえば、「うづい通信部」にも、クラフトコーラがありました。

(コーヒーを飲んでたので、味はわかりません。《

「ボトル持参」だと、「炭酸可保冷ボトル」(ビール用)を常備してるので、
いけますね。
2023年08月02日
Naosyuke
おっさん@すきまさん、こんにちは。
そのお店ごとに味が違うでしょうから、飲み比べも面白そうですね。

これ自体に炭酸は入っていないので、炭酸用ボトルなら何も問題無いと思います。
2023年08月02日
のぞみーる
BonBonVoyageさんいつも気になりつつ素通りしていましたが天然バニラビーンズが有名なのすら知りませんでした!そしてコーラ!気になります〜〜
2023年08月02日
Naosyuke
のぞみーるさん、こんにちは。
いろいろと新商品を作っておられるBonBonVoyageさんですが、とうとう飲み物に手を出されました^_^。
クラフトコーラ自体が個性的な味ですので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私にはヒットでした!
ぜひ一度ご賞味を。
2023年08月06日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する