吉浦の浜
小次郎
2009年06月27日

道の駅・夕日ぱーく三隅からも見える海だよ。

コメント
あすっこうまうま
 小次郎さん こんにちは。 皆さん こんにちは。

 海のブルーと、深く青い水平線に誘われる 一枚ですね。
 白い砂浜から、ボーッと沖を見たくなる海ですね。

 夏は、ザブン ザブーンと、泳ぐ人で賑わったでしょうね。

 きれいな島根の海、吉浦の浜に1票です。
 小次郎さん、ありがとうございます。
2010年09月14日
Yossi
あすっこうまうまさん 小次郎さん こんにちは

特徴的な形容はすべて あすっこうまうまさんがおっしゃってますので
何も言うことはないのですが(笑)

水中メガネとシュノーケルを付けて水中の砂の模様を眺めていると気持ちよかったですね~
全身の力を抜いて波に揺られるままになると浜に打ち寄せる波が砂をもてあそぶ
シャラ・シャラ・シャラという音だけが聞こえて、まるで時間が止まっているように感じました。

そんな昔の感覚がよみがえった示唆に富む一枚でした。

小次郎さん あすっこうまうまさんありがとうございます。
2010年09月14日
あすっこうまうま
小次郎さん こんにちは。 Yossiさん こんにちは。

 Yossiさん コメントのお返事ありがとうございます。

 >水中メガネとシュノーケルをつけて水中の砂模様を眺めていると気持ちよかったですね~

 島根のきれいな海だからこそ、こうした「夏の海」が体験できたんですね~。

 僕は、水中の「砂模様」は、見たことないですけど、Yossiさんの体験を聞くと、「島根の海」が、ちょっとうらやましいです。

 >全身の力を抜いて、波に揺られるまま・・・
 これは、僕もやりました。 ぷかぷか~ ゆらゆら~♪ いいですよね。

 普段の生活リズムの中で、「自分も夏の海を思い出した」ほっとした気分になりました。

 Yossiさん、お返事ありがとうございました。

 

 
2010年09月15日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する