しまねっこ、万博記念公園駅に登場
紀伊神谷
2023年07月09日

大阪モノレールで「天高く走る島根県観光列車」というイベントが開催されました。
空高く走るモノレールに乗って島根の地酒・地ビール、あなご弁当を楽しむ内容です。
肝心のイベント列車は時間の都合で見れませんでしたが、応援に来たしまねっこ及び
駅構内イベント会場の様子を報告します。

写真①浜田ブースの前で剣を構えるしまねっこ、カメラ目線でこちらを見つめます。
写真②立ち姿も凛々しいです。会場をお散歩します、ギャラリーの皆さん笑顔笑顔!
写真③大田市ブース、許可を得て掲載。らとちゃんの話しで盛り上がりました(^^♪
写真④その他色々、島根物産が豊富に販売されてました。どじょうすくいが斬新です。

石見神楽公演もありましたが到着時点ですでに満席、まぁ見る時間は無かったですが。

コメント
風見鶏
紀伊神谷さん、ばんずまして。

私・・・昨日、大阪(天王寺)に出没していました。
本日のイベントの件は知っていましたが、日帰りだったので、こちらのイベントには行けませんでした。

関西のしまねっこ、お元気そうで何よりです。
多くの来場者で賑わっていたことは喜ばしいです。

NHKの全国ニュースで大田が真っ先に紹介される事態になりました。
これ以上の被害が出ないことを切に願っています。
あと・・・ネイルンルン姉さんの体調も心配です。
2023年07月09日
紀伊神谷
風見鶏さん こんばんは

来阪されていたのですか、相変わらずフットワークが良いですね!
イベント列車、島根県の誇る野球解説者である梨田様がゲストと
いう事で早々に満員御礼札止めになった様です🍶
ネイルンルンさん入院中です。早く自宅療養出来る様に頑張って
おりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント感謝します!!
2023年07月10日
ここでもkinoco
紀伊さん、こんばんわ。
こちらのイベント、私はまったく気が付いてませんでした(X_X)
まあ、どちらにしても、日曜は出かけられませんでしたが・・・(~_~;)

ひと時、楽しい時間が過ごせたようで、良い息抜きになったでしょうか(^^ゞ
2023年07月10日
紀伊神谷
ここでもkinocoさん こんばんは

関西での久し振りに行われた大型島根イベントでした。しまねっこ追っかけ隊
の方々も大集結でした。久し振りに通称マダム様をお見掛けしました。今の
追っけ隊が結成される前、kinocoさんや私がしまねっこをフォーカスしていた
時のある意味レジェンドですよね。お元気そうで安心しました💛
プライベートがドタバタしていて、久し振りに自分の時間を楽しめました(^^♪
コメントありがとうございます!!
2023年07月11日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する