東三瓶フラワーバレー「ポピー祭」
Naosyuke
2023年06月11日

4年振りに東三瓶フラワーバレー「第30回ポピー祭」が開催されました。

ポピーってこんなに綺麗だったっけ?と思うほど見事な色彩でしたね〜。
これだけの量のポピーを植えて管理されるのは相当大変だったと思います。

現地では・ステージイベント「en舞」「ミス・サリバン」「沙摩銀華戀」・ やまめのつかみ取り・モデル撮影会・ うまいものテント・ 降雨体験機 などがあり、ヤマメのつかみ取りでは大人も子供も水に濡れて大はしゃぎされていましたよ。

よさこいのステージも盛り上がってましたね〜。

屋台で、い〜なん煮豚串、しまね和牛串をいただきましたが美味しかったです。

ポピー畑の中で綺麗なモデルさんの撮影会もありましたが、高級カメラ軍団が占拠しており私は遠くから撮りました。
まぁ、案の定「これ誰?」ぐらい小さくしか撮れませんでした(;^_^。

コメント
なかちん
ポピーってこんなに綺麗なんですね!!
白いドアの写真スポット(ですよね?)もかわいいですね。
みなさん楽しそう~。
2023年06月13日
Naosyuke
なかちんさん、こんにちは。
街中でちょこっと咲いているポピーも綺麗なんですが、ここまで大規模に咲いているポピーの綺麗さには本当に驚きでした。

曇りだったのが少し残念でしたが、晴れだったらすごい色彩になったと思います。

どこでもドアー(?)は常設かどうかはわかりませんが、ポピー畑の中でいい味出してました。
2023年06月13日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する