一畑電車カレンダー
風見鶏
2023年06月04日

6月の一畑電車カレンダーは「初夏の夜を走り抜ける」です。
出雲市平野町で「マップを使用する」と、粟津生荷神社にも近いことがわかります。

私、夜にバタデンに乗車したことがないので、このような光景は見たことがありません。
出雲ドームの屋根が明るく見えるのですが、撮影時は「使用中」だったということになるのでしょうか・・・。
今回は車両の特定も私のレベルでは不可能です。

コメント
大阪のバタデンオタ
風見鶏さん、おはようございます。。

景色を楽しめないので夜のバタデンに乗車することは殆どありません。
ということで、出雲ドームが夜間ライトアップされているのか、たまたま使用中だったのかかりません。
電車の画像が不鮮明なので車両の特定は難しいですね。

2023年06月05日
Naosyuke
風見鶏さん、こんにちは。
いろいろ画像補正してみましたがさっぱり(;^_^。
もっとも、見えたところで「しまねっこが写ってます。」レベルの回答しかできないのですが。
2023年06月05日
風見鶏
大阪のバタデンオタさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

出雲ドームが夜間使用だと「活気がある」と、車窓からも感じることができそうです。
ドームの稼働率が上昇することを願っています。

今夜は栗林投手がプロ初勝利を飾りました。
状態が回復して、守護神へ復帰して欲しい心境です。
2023年06月06日
風見鶏
Naosyukeさん、ばんずまして。
コメントをありがとうございます。

車両の特定は難しく、潔く諦めるのが良さそうですね。
1両編成だったら7000系車両だと推測できますが、写真の車両は2両編成のようなので、さすがに無理ですね・・・。
2023年06月06日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する