山梨での島根の物産展
キタダケソウ
2023年05月04日

昨年に引き続き、日比谷のアンテナショップが、山梨県の甲府でやってきました。赤てん・大和しじみ・バラばんなど思わず買ってしまいました。甲府駅前にある防災新館でゴールデンウィークだけの開催です。近くにある岡島百貨店で開催されている恒例の北海道物産展にも行きましたが、このしまねっこの袋を下げていると島根の物産展もやっているんだという宣伝をしている気になりました。うれしかったです。

コメント
風見鶏
キタダケソウさん、こんにちは。

山梨県での出張販売、喜ばしいです。
多くの来場者と多くの売上を願っています。
岡山でも開催してもらいたいものです(意外と岡山では開催されません・・・)。

私の頭の中では何故か最近、「山梨→武田信玄→阿部寛さん」と変換されます。
もうすぐ、阿部寛さんが演じる武田信玄が見られなくなるのは惜しいです。
2023年05月05日
say
キタダケソウさん、こんにちは。

山梨での島根物産展での開催状況報告、ありがとうございます。

ポスターでは、どじょう掬いまんじゅうや赤てん・しじみなど、エース級の名産品がアピールされていますが、会場ではバラパン、くんせい醤油など、多数の商品が販売されているようですね。中でも縁結びバラパンの箱はほとんど売り切れ状態と、賑わいが感じられます。

しまねっこ袋を持ち歩いての宣伝活動、ご苦労様です。私も近くで島根フェアが開催されている際にはよくやっている行動です、お互い頑張りましょう(笑)
2023年05月06日
キタダケソウ
風見鶏さん・sayさん。ありがとうございます。連休中は、ことのほか天気に恵まれどこに行っても暑いくらいでした。物産展は、どこでも盛況でした。一昨日、長野の善光寺界隈に行きましたが、すごい人出でした。その折り、能登の地震で震度3を体験しました。大ごとにならなくてよかったです。
2023年05月07日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する