奥出雲玄米食堂井上
トナ
2023年05月01日

埼玉県の一大お買い物スポット、越谷レイクタウンに行ってきました。

なんとレストラン街に奥出雲玄米食堂があるのです。

ちょうどランチタイムだったのですが、地元では珍しい牛カツを見つけて、こちらの定食にf(^ ^)

副菜も手がこんでいて、玄米の健康的なメニューで体も休まりました。

レジ前には島根パーフェクトガイドマップも置いてありましたヽ(´▽`)/

コメント
風見鶏
トナさん、こんにちは。

多くの種類の食材が使用されていて、栄養バランスが良いことが伺えます。
ランチタイムということもあり、多くの来店客で賑わっていますね。

隠岐の海引退相撲、先行予約を申し込みました(希望する席が確保できるかはわかりませんが)。
2023年05月04日
easy
おいしそうで身体にも優しそう!
こんなにたくさんの食材が取れるのはうれしいですよね。
酵素玄米おいしそうです。
2023年05月05日
トナ
風見鶏さん こんにちは
メニューにはもちろん出雲そばもあったのですが、割子でなく(?)ざるになっていました。この混雑を考えると仕方ないかもしれません。
隠岐の海の引退相撲、わたしも風見鶏さんの情報のおかげでぴあの抽選販売に申し込みました。
すでにダメ元の気分ですが(^^;
2023年05月05日
トナ
easyさん こんにちは
こんなに手の込んだお食事、家ではできません(^^;
玄米ご飯も古代米が入っているのか濃い色でしたが、モチモチで柔らかく食べやすかったです。
外食で胃が休まるなんてありがたいお店です。
2023年05月05日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する